私、高中正義ファンだから

高中モチーフの椰子の木🌴や虹🌈が好き。

コンサート🎵ではレインボー🌈ネックレスつけますが

最近、LGBT🏳️‍🌈がこのマークなのは気に〇〇る。


1日、10日、20日は春紫音先生に浄化浄霊ヒーリング電磁波カットをして頂いていますが

少し前後する事はあるけど、その日は身体から〇が出る。

数年前までは、〇から出てたけど、最近は〇〇から出る。最初はビビったけど、慣れた〜。ホラー。

今朝は違うものが出たけど。(笑)

悪いものを外に押し出すデトックスだと思う。


さて、1日の朝、狐の嫁入り、虹が出ていた。



20日の朝、狐の嫁入り、又虹が出ていた。




バス🚌から降りたら大きくかかってた〜。

どっちも、バス友のおじさんが教えてくれたんよね。私、外見ないでスマホ見てるから気がつかないんだわ〜。

加工なしでこの色彩は素敵〜。

虹伝説の歌詞口ずさみながら職場へGOなのでした。╰(*´︶`*)╯♡