夏にいただいていたヤーマンの優待券。

山⛰️の頂上にいたら、パラグライダーの男がお金やクーポンをばらまいて、わーって騒いだ夢を見た数日後、ヤーマンでストップ高を初体験した。

何回も買っちゃあ売っちゃあと相性の良いヤーマン。

最近はそのまま放置です。


欲しかった商品が販売切れで、たぶん、春先に発売されるだろうと、待っていました。



予想通り発売開始。クールファンデです。

送料も無料だったから¥5,000券で手出し無しです。カミツレのよな香りがします。

ヤーマン様、ありがとうございました。


お昼に調子に乗ってナンピンしてたら

8月権利の、売ってはいけない1年保有の株を売ってしまい

旦那にプレゼントする予定の優待品は消えてしまいました〜。あーあ。息子さんも買ってるから、セーフでしたが。🥺

私には、そんな株は向いていないようです。

もう、やけっぱちになり、ナンピン買い増し祭りじゃぁ〜。(笑)