元部下子ちゃんが、初詣に行こうというので

まだ行ってなくて気になってたから3人でお出かけする事に。

美味しかったから台湾🇹🇼パンケーキ🥞屋に行こうと。1時間は待ったかなぁ。

私は近所なんで、わざわざは行かないけど

大人気店みたいですね。お洒落した人達どんどんやって来た。穴場なのか、こんな田舎だけど。


期間限定の雪見だいふく風パンケーキにした。

店内入って気がついたんだけど、以前モツ鍋食べたとこや〜。

その後、錦帯橋へ初詣に。


この神社⛩️に来たのは久しぶり。

はっきり判るのは、その時は女性としての見た目は今より良かったけど、悩みも心配も多くて

今や上半身も豊満な太めになったけど、悩みが無いんよね。幸せになってた私でした。

いや、痩せたい!!(笑)のは希望ですかね。



欲しかった破魔矢とお守り買った。

錦帯橋に桜🌸柄と風神雷神柄って素敵💓

おみくじの根付けは福助さんでした。

錦帯橋周辺はとっても広いから、観光客、デート、🐶子と散歩など、賑わっていましたね。

来年は巳年たがら白蛇関係で増えるだろうな。

私はリアルなのは未だ慣れないから勘弁ですけどね。

ソフトクリーム屋で働いている甥っ子に声掛けましたが、普段と違ってキリリとしてました。(笑)

と、ぽかぽか陽気の良い日でした。╰(*´︶`*)╯♡