グリーンアリーナにつきました。

①私が買ったユーミングッズ。



サイン入りポスターとブックレットはおまけ。


②息子さんが買ったグッズは



☮️ピースマーク丁シャツ自分用とパパのとパパのキャップ。カッコいいね。

キャップはアナスイだって。

初のグリーンアリーナでしたが、スケールが大っきいよね。

時折り、別世界にいってました。

レーザー光線、🔥、恒例になってるのか

みんなが腕はめてゆらすライトが星々のよう。


テキストを入力

アリーナの良さは、皆んなと一体化してるのが目で確認出来る事ですね。

ユーミンの歌を聴いて、悲しい恋の現実に涙したのも良い想い出です。

あの頃の私に戻って🎵〜あなたに逢いたい〜人もいれば、蜜にならないよ〜にしたい人もいますね。


今日は不思議と、いくら食べてもお腹太らず

③息子さんがかつ庵に連れて行けと言うので

岩国について11時にコレ



1番少ない並にしたのに

🍚多いって。私は初でしたが、美味かった。

では、💤。