昨日、胡蝶蘭買ってから、もっと欲しくなりました。

ココから不思議話になるので、興味のある方どうぞ。^ - ^


守護神様になってもらっている神の像飾ってます。

その後ろはアンスリュウムなんだけど

最近元気ないから植え替えせんと。

差し替えで胡蝶蘭置きたいなぁ〜と思いながら寝ました。

朝、久しぶり、物言わね神が姿だけ見せた。

夢をかなえるゾウのガネーシャみたいに→ファンです

胡蝶蘭置けやぁなんて乱暴な言葉じゃないけど、オッケーみたいなテレパシー感じた。

だから、昨日の店に今日も寄ったね。

だったら



デッカい見切り品が、¥1,000であるやん。

鉢は陶器ではなかったけど、プラには見えない。

お店のお嬢さんに、コレいくらしてたの!?

って聞いたら

3本あって、¥12,000でしたよって。やっぱな〜。


デカ過ぎて、神の後ろだと申し訳なく

昨日買ったのを置きました。

本気で育て方勉強せねば。


余談☆蘭って、ちょっと動くよねぇ。

   酔ってないよ〜風吹いてないよ〜。

   凄く、エネルギー感じる。