昨年からやってたみたい

KAIKAの元気にやまぐち券🎫

昨年は購入金額の50%がおまけ

今年は30%でした。

こんなのやってるの知らんかったんだけど

職場のガラケーおねー様が調べてみて〜って言うから試しにみてみたら

まあ、行きたい店は上限達してて、駄目でした。



詐欺があります!!となってたから


どうしようか迷ったけど、試しに最寄りのケーキ🍰屋さんを応援📣する事にしました。

¥5,000→¥6,500チケット🎫届きました〜。

菓子乃季は安定の美味しさです。

息子さんのバースデー🎂ケーキ買おうか、結婚記念日ケーキ🧁買おうか、ご褒美にするか。


第2期にアパレルやコスメや外食店などなど買う予定でしたが

昼発売は夜みたらトータル上限達してて買えませんでした。🥺

なので、第3期も終了です。

詐欺にはお互い気をつけましょうね。^ - ^