最近当たったもの


そして、ゆめタウンの木曜ゆめガチャ


初めてだよ〜いつもは1円。

虹カラー🌈の羊🐏達が観覧車🎡に乗り込むとコレなんですね。^ - ^


昨日、Doleのパイン🍍を購入。


パイン🍍好きだし、キャンペーンの商品もいいな〜と。

でも、レシート🧾印字がパイン1本(笑)となっておりましたよ〜。

なので、ドールさん専用メールに問い合わせしたところ、丁寧な回答を頂きました。応募可能だそうです。良かった〜。

うちの旦那、購入したお店関係者だから、何だよこの印字〜⁉︎と詰め寄りました。(笑)

そうなった要因を聞きだしました。

①葉っぱに掛けられた商品タグをスキャンしなかった▶️本来はしないといけない決まり

②パイン1本ボタンを押した▶️タグがゴミになるからと、外してレジに持って来る人用

他に林檎🍎や蜜柑🍊ボタンもあるんだって。

知らんやった〜。

今度からセルフレジにしようかなと思った案件でした。🛒