今晩はゴーストバスターズアフターライフを観た。

いや〜懐かしい映画。

今年、入院中に再放送観たけどね。

初めて映画館で観たデッカいマシュマロマンの登場には場内大ウケでしたね。


あえて、昔風な良さを残した作品で
当たり前だけど映像はキレイ
斬新さはないけど、感動ものです。
癒されるよ〜。
イルミナティのトカゲ人間🦎って言葉も出る。
都市伝説は世界的。

最後の最後まで観てね〜。懐かしいお楽しみ映像があるから。
吹き替えにしてたけど、主人公の声、私の好きな子だった。^ - ^
私がLiLiCoだったら、お母さん役、私にクリソツっていうな。(笑)

インディジョーンズのアフターライフ的なものも同じ感動でした。
知ってる人のその後を観るって同窓会のよう。
楽しいです。