昨日のお昼辺りから、急に動悸が始まり、ふっと意識障害、すぐに気がつくけど、倒れはしないけど、ふらふら状態の繰り返しでした。

今日は酷かったなぁ。


数年前はしょっちゅうあったけた。

今は年に数回までおさまりはした。

筋肉は痛くなるし、息はしずらいし。意識なくなるし、でも会話は出来る。(笑)

まあ、定時までは頑張りました。


更年期状態か熱中症か霊的なものかはわかりませんが。



旦那特製、八宝鍋🫕を食べましたが

まだ、治らないから

2時間仮眠したら、すっかり治りました。


回復した後のハーブ卵かけごはんと新高梨のうまかったこと。


20回以上、あの世に行きかけた。

お風呂で行った後、不思議な紋様が沢山視えた〜。こわ〜。あちらに行ってる意識障害の間、自分が二重になっているのがわかった。

たぶん、抜けかけたり入ったりとやってたんだな。疲れたわ〜。