息子さんの成人のお祝いに、叙々苑に食べに行く計画立ててましたが
広島の感染者が増え続けているので延期にしました。
そのかわり、地元で有名な焼肉屋へ。


いつものより、全て上のつく肉🥩にしました。
これよりまだまだ注文し、¥20,000内におさまった。

さっき、大事な方から頂いた、カモミールティーを飲みながら、ロトのナンバーを見てました。
昨日のロト7はQPで買ってて
2コ当たりだったからハズレ〜。
うん⁈何か見覚えのある数字
予想してて、もう面倒くさくなって、ガーッとペンで消去した数字やないですか。
そのまま買ってたら
なんと、なんと


2等の¥8,938,000だったのです。
ひぇ〜のほへぇ〜の金額が太すぎて実感湧かない敗北感。
でもでも一攫千金が近づいた知らせかも。
なので、ちゃんと予想立てて買うことにしました。
まあ、こんなに当たったら、ここでは高額当選しました❗️以上。しか書けないよね。