最近のナンバーズ3は自己流計算で買ってます。
勿論、達人さんのも買ってますが。

でもですね、13日はボックスが当たってたのに買ってなくて(あらら)
14日は数字がひとつ違いで、まあ、おしかった。
そして昨日は、なんと計算間違いしてまして
ボックスを逃してしまいました。
あほや〜ん。眠たい時にやったらダメね。
だから来週からは、自己流ガンバで行こうと宣言します。ブレるから。(笑)

かかとがツルツルのおばさまからアロインスのサンプルをもらった。
使用感が良かったから買う事にしました。

全身に使えるけど、ガサガサはかかとだけなんで、ソレ専用に。
高中様に逢う前にツルンとするのだ。


無香料があったからコレにした。
懸賞も出せるし。
今年のラッキーカラーはグリーンだしね。

気がついたときに塗れるよう、リビングテーブルの下に待機中。

そして、お店のサンプルで試したホワイトタイプ。肌のトーンがUPしたから、今愛用中の百均馬油クリームが無くなったら、買う予定。

そうそう、安価な類似品があります。
義母からもらって使ってみましたが、全然浸透しなかったので、間違えないでね。