昨日の節分は〜

毎年恒例の豆まきは息子さんと。

今年は殻付きピーナツ🥜を買い忘れてたので

期限の切れたナッツを代用しました。

そして晩御飯は


手巻き寿司と二食鍋です。久しぶりにカセットコンロ使った。
コレ、エバラさんからいただいたものです。
とっても、欲しかったもので、2回目の応募で当選しました。

鶏だし味に鶏モモ肉とキムチ味に豚肉で、シメも雑炊とうどんと2倍の味変。
温野菜しゃぶしゃぶに行かんですむね〜と
楽しみながら食べたのでした。

食後は


昨日のロト6は、後1つ当たってたら¥1,000だったんだけと、予想の数字の書き間違えを直さなかったら、当たってたのです。

素直に行けば良かったんかな〜。

今日はどうかなぁ。