昨晩、ごはん🍚食べながら、噂の何とかという番組観てました。

そこで温野菜しゃぶしゃぶのタオマーク鍋が登場したところで

私が、あんな鍋、フジに売ってあったけどどう!?と旦那さんに聞いたら、いいんじゃないと。

それで、割引券もらったら買おうと決めたのでした。

今使用してるホーロー鍋は、旦那さんがフタ割ったからね。

そしたら、今日届いてました。


エバラさん、ありがとう。
出したの覚えてたけど、勝手にハズレてたと思ってたから。

プチっと鍋でやってみます。

それから、昨日のロト7で


初の当たりが¥1,100でした。
まあ、沢山買いしたので、元は取れていませんが。

ナンバーズ3も4も惜しいんだよね〜。
だから期待してます。
今夜は焼肉とシャンパン🍾で前祝いです。

では、また。