昨日、長めの残業でして、疲れているはずなのに

とても、身体爽快でして

これって何だろう⁈と思いながら帰宅。

遅めの晩御飯をつくり


眠たい中、食べ、12時頃寝ました。

そして、夜中に痛みで目が覚めた!!

胸下と背中の骨がぎゅーと締めつけられている。
咳こむしで、私の判断では、霊障です。
そういえば、いつも付けたまま寝ている、T先生のブレス外したままだ。でも、下手に起きたら眠れなくなるので、そのまま寝た。

朝、起きたとき、まだ背中の痛みが残っている。

薬はなるべくのみたくないので、宇宙飴を初、いただきました。

食べ終わった後、歩いていたら、痛みがなくなっていたのに気が付きました。

メルモちゃんの飴🍬のように、大事に食べたいと思います。宇宙平和☆〜(ゝ。∂)