「第二日曜屋外ライブ」[Season#3Neo]

1.17歳はパーフェクトエイジ
~2.主役は私だもん!
3.さよなら渦巻きの中の私
4.もう走れなくなっても
5.ようこそホームルームへ
~6.二人乗りよりやばいこと

 

 

 

― 今日は特に新曲もなく。

はい。普通にライブしました。

― ここんところ沼久保では新曲披露が続きましたが、ようやく緊張せずできたんじゃないですか?

いやあもうね、歌詞を間違えるですよ。

― 何の歌詞を間違えるんですか?

今日は合ってましたけど。「さよなら渦巻きの中の私」とか。

― そういう緊張はあると。

今日は1曲目と2曲目を続けてやって疲れちゃいました。

― 朝起きてやる曲じゃないとかMCで言われてましたが。

そうです。朝寝起きでやる曲じゃないです。

― ちよのさんがもう少し早く起きれば寝起きじゃなくなるんじゃないですか?

それはジョークですよ。3776ジョークです(笑)。あれは普通に夜やったって大変です。

― 最後の2曲連続もそこそこ大変そうに思えたんですが。

そこそこ大変でしたよ(笑)

― 今日は(来る7月7日発売の)短冊CDのタイトルも発表されてました。

「もう走れなくなっても」と「二人乗りよりやばいこと」が収録されます。

― というわけで両曲とも披露されてました。どちらも沼久保では久しぶりだったりしますかね。

ライブハウスとかではやってましたが。「二人乗りよりやばいこと」はそもそも最近あまりやってなかったです。

― 今日はもう一つMCで宣伝されてました。

鈴木博文さんの70歳おめでとうアルバムこと「16 SONGS OF HIROBUMI SUZUKI」が今日から3776の物販でも発売されるので。

― いろいろ説明されてましたが、宣伝の効果はありましたかね?

はい!

― どういう説明をされたんでしたっけ?

3の塊が7個。その塊がまた7個。それが6つ。そこで3776が完成します。この言わば山のような形と、Mr. Sunshineのマリーンとのコラボなんです。

― それが「Mr. Sunshine」のタイトルの横に添えられている「3 x 7 x 7 x 6 Edit」の意味だと。鈴木博文さんに興味がなくても楽しめるよ、という話でした。

大盛り上がりです(笑)

― あとそうだ、今日は衣装が外れましたね。「もう走れなくなっても」の最後の方で。

改良したんです。

― 最近よく外れてたところじゃないですよね。

そうです。これは、また考えます。

― いつもよりも広範囲の部分が外れてました。

どうにかします。

― 会場の方ですが、草も増えてきました。来月に草刈りイベントをするかどうか、皆さんの意向をMCで確かめてましたが…。

思ったよりみんなやりたいみたいで。

― なるほど。では来月は草刈りイベントがあるかもしれませんね。

でもあんまり長々やるとどんどん暑くなってきちゃうんで…。

― 去年はすぐ終わったんでまたすぐ終わるような気はします。

そうですね。

― 沼久保も夏が始まったということで。最後に一言お願いします。

まだまだ夏は暑くなるけど、3776もどんどん熱くなっていこうぜ、お茶飲んできまーす!飲んでる姿もちょーかわいいー!終わり。

― MCでも話されてた、最近アイドル現場であまり聞くことのなくなったあれですね。ありがとうございました。

 

― 物販も終了後、会場駐車場にて。

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area