「第二日曜屋外ライブ」[Season#3Neo]

1.ギャグマシーン
2.転入生インパクト
3.二人乗りよりやばいこと
~4.ようこそホームルームへ(初披露)
5.貧乏ゆすりに誘われて(初披露)
~6.三人未満廃部(初披露)

 

 

沼久保だよ。

― 春になったので再び午前午後二回の開催となりました。その午前の部が終了したわけですが。

3776でした。

― 寒くはなかったですか?

風が冷たくて寒いです。

― 晴れてて良かったですよね。

これで曇りだったら、帰ってました(笑)

― 本当に。お日様が出ていて良かったです。

風を避けた車とかに入るとぽかぽかしてます。

― そんな中の3776Season#3Neoスタイルでしたが、今日は新曲もありました。

「ようこそホームルームへ」「貧乏ゆすりに誘われて」「三人未満廃部」の3曲。

― 一曲ずつ印象を教えて下さい。

「ようこそホームルームへ」はリズムが難しいですね。

― 三拍子なんですよね。

「貧乏ゆすりに誘われて」は、今日ちょっと音を間違えて…。「ん-」のところです。

― 一番のサビが終わったところですか。この曲に限らないですが、今はまだ音源がこの世にないので、ライブでちよのさんが間違えるとそういう歌だと思われますよね。曲は変わりますが「ギャグマシーン」でいつも間違えるところがあるとか。

(笑)いつも間違えてるので、お客さんはもうこういう歌だと思って聴いてると思います。

― どの部分ですか?

「笑いたかったな」というところです。

― なるほど。「貧乏ゆすりに誘われて」の話に戻りますが…。

サビは歌いやすいです。

― そして「三人未満廃部」。

これは、歌詞をいつも間違える。言葉がなんか難しいです。

― そうですかね。あと、新曲についてはもう少し…例えば、「この曲はしっとりしたバラードなので、こんな風に聴いてくれたら嬉しいです」みたいな話も聞きたかったんですが。

この曲はしっとりしたバラードで…(笑)

― 違いますよね(笑)

「ようこそホームルームへ」はアップでウキウキ三拍子なので、三拍子の指揮を振りながら聴いてくれたら嬉しいです。

― (笑)

「貧乏ゆすりに誘われて」は、みんなも横に揺れて眠くなって下さい。

― (笑)最後に「三人未満廃部」は…。

この曲はアイドルっぽくてみんなもすぐ覚えられると思うから、TikTokに踊ってみたをあげてくれたら嬉しいです。

― 今のところ3776の曲の中で踊ってみたの一番の推奨曲であると(笑)。ところで今日は調子はどうだったんですか?

鼻がつまっていたので「ごめんね」を歌うのがちょっと大変でした。

― いずれにせよ無事新曲発表できて良かったですね。では最後に一言お願いします。

まだまだ新曲慣れておりませんけど、もうちょっと上手に歌えるようになるといいですね。これからのSeason#3.3、乞うご期待!アディオス。

― ありがとうございました。
 

― 物販も終了後、会場駐車場にて。

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area