「寿々木ここね新曲『thorny』発表会」[Season#3Neo]

1.それでも恋したいよ
2.ギャグマシーン
3.二人乗りよりやばいこと
4.気・が・す・る
~5.もう走れなくなっても

 

 

ここねんの新曲発表会でした。

― ここねん。

可愛い子です。

― その新曲発表会に。

はい。お呼ばれして。新曲仲間です。

― 新曲、って、どのくらいの期間を新曲って言うんでしょうね。まあ先月初披露したばかりですしね。

まだ一回しかやってないから新曲でいいんじゃないのかいね。

― 初披露の時とは環境が違ったわけですが。

ライブハウスでやりましたよ。今日は。ここの音響すごくやりやすいですー。新代田FEVER。

― まだ慣れてない曲でしょうし、そういう環境はありがたいですよね。

今日はやりやすくできました。

― 2回目ということですが、「気・が・す・る」の歌の雰囲気がちょっと違った気がしました。

初披露の時より切羽詰まってないので。落ち着いて歌えたので。

― 落ち着いて歌えるようになると苦手ポイントとかも段々はっきりしてきたりしますよね。

「二人乗りよりやばいこと」は疲れますね。今日はMCで休めたから良かったですが。

― 最後の「イェイ、イェイ…」ってところも、今日はしっかり歌えていたように思いました。

やっぱり寒いところで歌うときついですよ。体力が余計に持っていかれれるです。

― ああ、沼久保と比較すると、って話ですね。そもそも屋外でのライブは概ね厳しい環境ですよね。マラソン選手なんかもあえて過酷な環境でトレーニングしたりしますが…。

トレーニングだと思えば(笑)あと今日はMCの時間に余裕があったのでそれほどへとへとにならなかったです。

― ところで今回は前回初披露時の沼久保に比べたら、3776目当てじゃないお客さんも大勢いらっしゃる前で新曲を披露したわけですが。

皆さんニッコリしてました。

― そういう環境でも無事新曲を披露できて良かったですね。

はい。

― では最後に一言お願いします。

今後MCが短かったり、曲が連続とかいう現場も増えると思うんで、怖いですけど、そういうのにも対応できるように曲に慣れていきたいと思います。けろーり。

― ありがとうございました。
 

― ライブ終了直後、楽屋にて。

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area