「3776の全国行脚ライブin大分県2023」[Season#3Neo]*全国行脚*
1.登らない理由があるとすれば
2.避難計画と防災グッズ
3.まなこ雲
4.八合目にゃまだ早い
5.A∩B
※「どこでもライブ」スタイル(エレキ版)にて披露。
 
 
大分に来ちゃったのだ。
(全国行脚については:https://m3776.com/profile/s3.php

― 駅前でのライブでした。

やべーところでやりました。

― 大分駅前って人通りがかなりあるんですね。

わんさか。大都会でした。

― イルミネーションもいい感じの場所で。

青と白でした。

― ちよのさんは相当嫌そうな顔で迎えたライブでしたが…。

怖くて。始める前にヤンキーがたむろしてて。それが嫌だったんですよ。ライブの時はいなくなってましたけど。

― スタートの予定が18:30からだったんですが、マイクのトラブルなのか開始が遅れました。

電波の調子が不安定で。

― でも結局そのままやっちゃったんですよね。

歌ってるとマイクが入ってるかどうかわからなかったです。

― 多少途切れた時もあったようですが、とりあえず無事に5曲披露できました。しかもなんだか盛り上がりましたよね。

あのね、少年がいたんですよ。自転車で通りがかった。小学生ですかね。彼がね、良いガヤをね、入れてくれて。

― 高校生も結構見てましたよね。

最後まで見てくれてて。

― 2、3曲目くらいからですかね、最後まで見てくれてる方も結構いましたよね。

その他にも立ち止まってくれる人も多くてねえ。

― 大分県の認定証も結局全部はけるという。ちなみに今日もし会議室とかでライブしてたら1枚もはけなかったですよね、今日配ったのは全てたまたま通りがかってライブを見てくれた方々だったので。

全部配り終わった後に、「見れなかったんですけど」と声をかけてきて、フライヤーをもらってくれる方もいました。

― 今回の全国行脚は4箇所回って今日が最後だったわけですが。

今日は「A∩B」をやったんですよ。ずっと英語版を練習してたので日本語版は歌いたくなくて。今日ようやく歌えました。

― 11月25日の福山のワンマンライブが終わったからですね。どうでしたか?久しぶりに日本語で歌ってみて。

神経を使わなくていいですね。

― 間違った時に日本語だとなんとかなりますもんね。

英語だとむにゃむにゃむにゃになっちゃいますから。

― めでたく「A∩B」日本語版も解禁ということで。では最後に一言よろしくお願いします。

今回の行脚終わりました。結果的にレジェンドになった都道府県もいくつかあって。まあまあ良かったんじゃないかと思います。また何年後かに(笑)やる時は、よろしくね!全国の皆さん、友達を連れて遊びに来て下さい。今回も大分はなめてたと思いますが、こうやって楽しいライブになりました。少年も来てくれて。何があるかわからないのが行脚ライブ。遊びにおいで。ぽいぽーい。

― ありがとうございました。
 
― 撤収後、会場付近駐車場にて。
 
 
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area