「第二日曜屋外ライブ」[井出ちよのソロ]

1.みんなの高校生活~Introduction
~2.ギャル子カムバック!
3.欲しい
4.授業は今日も
5.お先真っ白
~6.持久走

 

 

― 今日はスモークが。

そうです。マツムラさんが勝手にスモークを持って来て…。

― 勝手に(笑)。よく協力頂いているマツムラ製茶さんですね。

期待してなかったんですけど、思ったよりもくもくしていて。

― そうですよね、スモークって密閉されたライブハウスで照明もあって使われるというイメージですよね。

真っ昼間に屋外で使って見られるんか、と思ったんですが、見られるんですね。

― どんな感じでした?ステージ上では。

なんかボヤ騒ぎみたいな感じだったんですよ。畑でよく燃やしてる、あんな感じ。

― 匂いとかはないんですよね。

なかったです。よかったです。

― 「Introduction」の時とか、「授業は今日も」とか「お先真っ白」「持久走」等でスモークがたかれてましたが、一番ピッタリだと思ったのはどれですか?

お先真っ白の「白」のところで白い煙が出てていいね、と思いました。

― そのスモークについて、沼久保に来る度に新しいことがあって面白いでしょ?とかMCで言われてませんでした?

はい。

― ハードルを上げてません?沼久保の。普通のことができなくなっちゃうような…。

そんなことは言ってないよ、と言いました。楽しいね、と。

― そして今日はライブ終了後に刀持って来て何かやられてましたよね。

マツムラさんの刀を使ってヒゲダンスをやってほしいと。「心配のタネ」のオケに合わせてヒゲダンスにあるような感じの。

― 投げられた茅の輪を刀に通すというような内容でした。

お客さんにも挑戦してもらうという。

― ちよのさんは3つ目で成功してましたね。

できましたね。

― 輪っかは小さいのから大きいのまで三種類あったんですよね。ちよのさんが成功したのは一番大きい輪でしたが。その後撮影会もされてました。

しました。刀を使ったポーズなんて今まで全くやったことないので、お客さんに指示されながら。

― 皆さんにも喜ばれたようですね。

物販でも誰もライブの話してませんでした(笑)。

― ライブも中々良かったと思いましたけどね。声も出てましたし。

良かったんじゃないでしょうかね。歌詞は多少は間違えましたが。

― 刀に持ってかれちゃった感もあります。

ね。

― ともかく晴れて良かったですね。

久しぶりに午後もライブできて良かったです。

― では最後に一言お願いします。

刀のように、尖っているけども、ピカピカなアイドルでありたいがたなー!次は福山でのワンマン。皆さん参加してくれると嬉しいです。

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、電話にてインタビュー。

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area