「静岡アイドルフェスティバル ミニ恋」[Season#3Neo]

1.洞窟探検
2.ノートブックの私
3.八十八夜
4.時空ラブレター~アフター大噴火の世界の君へ~ 
~5.A∩B

 

 

今日はミニ恋。静岡アイドルフェスティバルのやつです。

― 静岡アイドルフェスティバルはいろんな形で行われてますよね。

いろんな形でやってて、いろいろ出させて頂いて、とってもありがたいです。ミニって付いてますけどめちゃめちゃいいイベントですから。

― 会場も広かったですよね。

市民文化会館。大きい。中ホールですよ。

― 中ホール、という名前でしたがステージは広かったですよね。いっぱい動けたんじゃないんですか?

広くてやりやすかったです。

― お茶を袖に飲みに行くのが遠かったとか。

遠かったですね。ダッシュしないと間が開き過ぎちゃう。

― 「時空ラブレター」で袖に去る時はうまく去ってました。

大股で歩いて。

― 歌いやすかったですか?

はい。リハーサルの時は会場の跳ね返りがあって少し歌いにくかったんですけど、人が入るとね。歌いやすくなってたです。

― お客さん、たくさん入ってました?

今日はいっぱいいろんなアイドルさん出ますから。

― ちょっとお金を出したら最前列のエリアに行けるんですよね。3776の最前列にもお客さんいました?

一枚も売れないかもとか思ってたんですけど、いてびっくりしました。嬉しいです。ありがとう!

― 最前に来ると、よく見える、ってことですよね。

でも三列分くらいあるんですよね。

― お客さんが、MC中も静かにちよのさんの話を聞かれてたので、雑談して下さいとか言ってました。

私がはあはあ言ってるのが目立つので。やっぱりねえ、お客さんの質がいいですねえ。このしず恋関連のイベントは。いい人ばっかりです。劣悪なイベントだとあるじゃないですか、後ろで座り込んでぺちゃぺちゃ喋ってる人たちが。そんな人たちが一人もいない。

― でも今日はそういう人たちがちょっとはいてくれた方が良かったということですかね(笑)

いなくていいんですけど(笑)。それにしても静かで。

― ステージは暑かったですか?

ライトが少し暑かったですね。

― ホールの照明ってライブハウスとはまたちょっと違うような気もしますね。もちろん場所にもよりますが。照明と言えば、「時空ラブレター」の時にスポットライトが…。

そう、ついてくるんですよ!私がどれだけ逃げても(笑)

― (笑)でも最後は袖に隠れて逃げ切ったんじゃないですか。

逃げ切りましたね。面白かったです。

― そんなイベントでしたが、最後に一言お願いします。

しず恋関連で呼んで頂けるのはとっても嬉しいです。これからも呼んでもらえるように頑張ります。バイバイふじ~!

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、会場を後にして移動中車内にて。

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area