「3776、広瀬愛菜 サタデーコンサート」[Season#3Neo]

1.月の光
2.洞窟探検
3.旅ふぉとセレクション
4.八合目にゃまだ早い
~5.ノートブックの私

※前半の広瀬愛菜の枠にて「みにきて!」もコラボレーションで披露。

 

 

試聴室。サタデーライブでした。なってぃとライブしました。

― なってぃ。広瀬愛菜さんですね。

愛菜さんとのツーマンだよ。

― コラボされてましたね。

はい。「みにきて!」やりました。

― グループ時代の3776の振り付けをそのまま完璧にコピーした、というわけではないんですよね。

8割やりました。

― ダンスパフォーマンスというよりもシンガーっぽいイベントでしたしね。

かもね。

― なぜ「みにきて!」をやることになったんですか?

なってぃに「みにきて!」やりたいって言われたので。

― 愛菜さんとは一度一緒にやったことがあったんですよね。

そうです。久しぶりにやりました。

― そして3776の方ですが、今日はちよのさん調子が悪かったんですよね。

病み上がりです。

― ですが見た感じ声も出てたように思います。病み上がりにしては。やっててどうでした?

回ると脳みそが持ってかれる感じはしました。

― セットリストですが、夏に絡めたような内容でした。

夏にやり残したこととか、そういうやつ。

― MCで夏の思い出のような話もされてました。

えびのぬいぐるみをね、全国行脚で旅した時に連れまわしてた、ってお話です。たまになくしたりしながら。サービスエリアのアスファルトの上に落としたりとか。

― MCでは博物館で紛失した話もされてました。

博物館出た後で気づいたんですよ。急いで受付のところまで戻って、えび落ちてませんでしたか?って聞いたら、えびがなんかカゴから顔出してて。

― 落とし物入れみたいなケースですか。

そこに顔を出しているような状態で置いてくれていて。で、落とし物って拾ったらメモ書くじゃないですか。そこに「うすピンクのえびのようなぬいぐるみ」って書かれてました。

― 見つかって良かったですね。そんな楽しい夏も振り返るようなセットリストだったわけですかね。

そうです。

― わかりました。では最後に一言お願いします。

神保町試聴室だったんですけど、近くのShave Iceが大行列で。私はこの夏かき氷一回も食べてないことを思い出しました。かき氷食べることをやり残しちゃったかな?

― ありがとうございました。
 

― 物販も終了後、移動中車内にて。

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area