「富士山ご当地アイドル3776の全国行脚ライブin滋賀県」[Season#3Neo]*全国行脚*
1.登らない理由があるとすれば
2.洞窟探検
3.温暖湿潤山ガール
4.旅ふぉとセレクション
5.避難計画と防災グッズ
※「どこでもライブ」スタイル(エレキ版)にて披露。
 
 
ー 滋賀県彦根市石原ビルにて。全国行脚してきました。

ー (今)声がちょっと変ですね。

ライブはちゃんとできたんですけど、終わってから急になんか出なくなっちゃった。物販の時よりましになってますが。

ー そうですよね。ライブ中は声は出てました。

喉は全然痛くなくて、ただ出ないだけです。

ー ライブ中はどうだったんですか?

なんか大丈夫でした。会場の音の響き方が歌いやすかったので。

ー 音の跳ね返りがちょうどモニターみたいな役割をしてたんですかね。

ちょうど良かったです。

ー 今日のセットリストは若干きついかな、というところもあったとか。

そうですね。ただ時間もシビアではないのでMC長くしてもいいというのもあって。

ー MCの長さを調子に合わせて調整できると。今日のセットリストの中で特別苦手な曲はありますか?

ノボ。

ー (笑)「登らない理由があるとすれば」ですね。ノボどうでした?

今日はうまくいきました。ただ、「あー」が一発で出なくて。喉が塞がっていて。

ー ですが最後の「避難計画と防災グッズ」までしっかり声は出ていたように思います。

でけたでけた。

ー 会場はどういう場所だったんですか?

宴会場なんですかね?会議室?表記は宴会場って書いてあったんですけど会議室っぽい感じで。

ー テーブルのレイアウトが講演会みたいな雰囲気でもありました。

そうです。ホワイトボードとかもあって。

ー わりと広くていい場所でしたよね。

すごく良かったです。イスもいっぱいあって。フローリングで。

ー そうでしたね。今回の全国行脚旅(7/27に三重、7/28に奈良を回っている)ではこれまでずっと土足禁止の会場だったんですよね。今回は土足の場所ということでダンスなども思いっきりできたのかもしれません。

そうですね。

ー そして今回は滋賀県の全国行脚ということで。

はけました。残り3枚だったんですけど。認定証が。しかもじゃんけん大会までして。予備3枚も渡して。

ー 良かったですね。さて、これで今回の近畿地方の全国行脚旅のライブは全て終了となったわけですが。そんな意味も含めて最後に一言お願いします。

全国行脚久しぶりでしたね、ありがとうございました。確実に今認定証がはけている状態です。次全国行脚またする時があったら、その時もまたパッとはけるといいなと思います。ばいばーい。

ー ありがとうございました。
 
― ライブ会場を後にし、宿泊地フロント前オープンテラスにて。
 
 
 
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area