「オープニングアクトvol.1」[井出ちよのソロ]

1.打ち上げナイトスカイ
2.ポリカルチャー
3.欲しい

 


ー 大阪は久しぶりですよね。

久しぶりです。るなっち☆ほしさんのツアーにお呼ばれしてきました。喉がしんどかったです。

ー ここんとこ調子が悪かったんですよね。

はい。今回が一番しんどかった気がします。

ー 「ポリカルチャー」の歌がちょっと走ってるところがあったような気がしましたが…。どの曲が特にしんどかったですか?

全部です。井出ちよのソロってそもそも楽な曲がないから…。

ー 裏声もちょっと辛そうでした。

はい。高いところも出なくて。辛い辛くないとかじゃなくて、出そうと思っても出せなかったです。蓋をされてる感じで。

ー ちよのさんの喉の不調とは裏腹に、客席は盛り上がっていたようです。「打ち上げナイトスカイ」でずっと手拍子が鳴ってたり。

それは、大阪がそういうノリなのかな、と思いました。

ー なるほど。盛り上がっているというより、それが普通だと。どんなアイドルさんでも登場したらそういうことをしてくれると。

大阪はそういうイメージがあります。久しぶりだったですが。

ー だったら、大阪に来たな、って気がしたんじゃないでしょうか。

そうですね。

ー 声の方はともかく、パフォーマンスの方は元気いっぱいでした。「欲しい」の最後は動き回って盛り上がるような曲ですもんね。歌の方をカバーするような。

最後で良かったです。サビもそんなに苦しい歌でもないですし。あ、靴が脱げました。この靴とステージの相性があまり良くなくて。ゴムがひっかかっちゃって。靴底がキュッとなって持っていかれまして。

ー 最近履かれてるスニーカーですね。

でも「欲しい」の最後の最後だったんで。埋蔵金を掘り当てて、上に上げたあたりで脱げた気がします。

ー ダンスというより欲しいものに夢中!というような走り回るシーンだったのでそれはそれでありかもですね。欲しいものに夢中で脱げたような。

今日はるなほし(るなっち☆ほし)さんとゆっくり喋ったのは初めてだったんですけど、すごいフレンドリーで優しく話しかけてくれて。すごい気さくでポップな方で。変なドキドキしなくてよかったです。

ー この後夜の部でも3776で共演するんですよね。

頑張りたいと思います。

ー 楽しみですね。では最後に一言お願いします。

大阪久しぶりでした。この井出ちよのソロでまた来る時は喉が良くなってるといいですね。呼んでねー。

ー ありがとうございました。
 

― ライブ終了直後、会場ビル駐車場にて。

 


 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-areaす。