「富士山ご当地アイドル3776の全国行脚ライブin奈良県」[Season#3Neo]*全国行脚*
1.温暖湿潤山ガール
2.洞窟探検
3.避難計画と防災グッズ
4.八合目にゃまだ早い
5.A∩B
※「どこでもライブ」スタイル(エレキ版)にて披露。
 
 
ー どんな雰囲気の会場だったんですか?

二階三階がゲストハウスになっていて。一階がイベントスペースで。デザイナーさんが手掛けた、奈良を表現したお部屋になってました。

ー 広かったですよね。

ダンス練習なんかにも使われてるみたいで。鏡とかもあって。踊りやすい床でしたね。

ー オーナーさんもライブに協力的だったようです。

チラシも4枚貼ってくれてて。最後サインまで入れちゃいました。

ー 「ありがとう」ってサインですよね。この後も一週間くらい貼っておいてくれるみたいな話でした。

関係ないですけど、ライブが始まる前にゲストハウスも案内してくれて。すごいかっこいいゲストハウスだったんですよ。古民家がリノベーションされていて。よかったら調べてみて下さい。

ー 桜井に来た折には検討して、ということですか。

本当に本当に。めっちゃきれいだったので。

ー 本日のライブは全国行脚ということで。奈良県の残りの認定証も持参されてきたということですが。

なくなりました。というのも、オーナーさんがご近所のレディたちを連れてきてくれて。

ー レディ?

みんなにこやかに受け取ってくれました。

ー まあそのレディ(笑)たちのお陰で、観客席は女性の率の方が高かったですね。

珍しいですね。華やかな現場でした。

ー (笑)。緊張はしませんでした?

緊張しますけど、手拍子してくれたりとか、にこやかに見てくださったので、頑張ろう、ってなりました。

ー 客いじりもされてましたよね。

客いじりなんて一切やってません!仲良くなろうとしただけです。

ー 喉の調子はどうだったんですか?

がしゃがしゃ。でも朝耳鼻科に行ってきたんですよ。恩恵を受けてるかどうかわからないですが…。

ー 本人はどうかわかりませんが、聴いてる感じそれほど違和感もなかったです。

それなら良かったです。

ー ところで全国行脚のギター演奏バージョンで「温暖湿潤山ガール」を披露するのは初めてでしたよね。

そうです。ルーパーも使わないで。がしゃがしゃ弾きするっていう。

ー やりにくいとかありませんでした?

なんにも。ただ、曲は関係ないですが、響きの関係でリズムはちょっととりにくかったです。

ー 多少反響する会場でしたね。その分観てる方にはちょうど良かったかもしれませんが。

「A∩B」で「私のダンスちょっと走ってる?何言ってんの!」って歌ってましたけど、正直走ってたかもしれません(笑)

ー でも皆さん最後まで観てくれて。良い雰囲気だったと思います。では最後に一言お願いします。

奈良県レジェンドになりました。ザ・トリシクル輪さん、ありがとうございました。喉治すぞー。ぽむぽむ。

ー ありがとうございました。
 
― ライブ会場を後にして、移動中。
 
 
 
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area