「富士山ご当地アイドル3776の全国行脚ライブin三重県」[Season#3Neo]*全国行脚*
1.登らない理由があるとすれば
2.旅ふぉとセレクション
3.洞窟探検
4.八合目にゃまだ早い
5.A∩B
※「どこでもライブ」スタイル(エレキ版)にて披露。
 
 
全国行脚でした。津市貸し間三松荘。

ー いわゆるレンタルスペースだったと思うんですが。オーナーの方が。

親切で。ポスターも作って看板を立ててくれたり。

ー 到着したらポスターが飾られてたんですよね。

なってましたし、今日そんなに人来るかなあって思ってたんですけど、お向かいの会社の従業員の方を呼び込んで連れてきてくれたり。そのお陰もあって、三重県レジェンド達成しました。
(「レジェンド」「認定証」など全国行脚の詳細は:https://m3776.com/profile/s3.php

ー おめでとうございます。

うれしいね。

ー MCでも何度か言われてましたが、麦茶を二杯もごちそうになったとか。

美味しかったです。人にいれてもらう、ガラスのグラスに入った麦茶って、たとえそれがペットボトルの麦茶であろうと、ペットボトルで飲む麦茶の五億倍美味しいんですよ。わかります?

ー なんとなくわかります。

場所もおしゃれでした。古民家で。ライブするところも好きに選んでいいよ、と言われて。今日はあそこを選びました。洋館って言ってました。

ー じゅうたんの上でライブされてました。

振り付けは変えたりしました。けど、やりやすかったです。

ー 喉の調子は今日悪かったということで。

そうですね。「洞窟探検」は特にしんどかった記憶があります。2曲目の「旅ふぉとセレクション」のあたりで、今日はまずいな、と思ったんですが、意外と大丈夫で。ライブ前は本当に調子が悪かったんですが。

ー 緊張感もあったんじゃないですか?3776も知らなくて、オーナーさんに呼ばれて来ただけの方もいらっしゃいましたし。

いらっしゃいました。でも後々オーナーさんに聞いたんですけど、どうやらほめてくれてたみたいです。

ー 最後まで残ってくれてましたしね。

ニコニコしてくれて。

ー ライブ終盤の方でお客さん増えてましたね。

そうなんですよ。お父さんが子供二人を連れてきてくれて。その二人が「欲しい」という自我を持って認定証をもらってくれて。その子たちにもあげて、三重県がレジェンドになりました。

ー 家族代表で一人の子に認定証をあげて、そこまでのつもりだったのが、もう一人の子も欲しいということだったんですよね。だからインチキじゃないと。

インチキではないです。

ー では最後に一言お願いします。

明日からもまたレジェンド都道府県が生まれるように頑張るぞ。ちょろろろろ。

ー ありがとうございました。
 
― ライブ会場を後にし、津市内某所にて。
 
 
 
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area