「うさぎのみみっく!! 1stAlbum『ムーンライトストリート』発売記念ツアー2023 東京公演 ファイナル」[井出ちよのソロ]

1.ハートの五線譜
2.憧れの帰宅部
3.制服デスティニー

 

 

うさみみ(うさぎのみみっく!!)ツアーファイナルに井出ちよのソロとして出演しました。

― 今日のイベントは全体の流れとしてコンセプトがあるんですよね。

うさみみのメンバーは私含め、ひなちゃんもきららちゃんもソロがあるので、メンバーのソロを3つみせて、うさみみのライブもやるという豪華な、ツアーファイナルにふさわしいイベントとなってます。

― メンバーそれぞれのソロのことも一回のライブで知ることができるという。

はい!

― 井出ちよのソロの良さはみせられましたかね?

わからないです。でも頑張りました。

― 最後は「制服デスティニー」でしめました。

制服デスティニー、やはりサビが難しいって思いました。両足をついて歌うわけじゃなくて片足移動の揺れた状態でロングトーンを歌うのが…。

― 落ち着いて歌いたいところなんですね。

そうです。あと、いつもこの曲の直前に上着(ブレザー)を着るんですが、今日は最初から着てました。時間がないので。

― 制服デスティニー以外の曲は、本当は脱いだ状態でやるもんなんですか?

寒い季節の屋外とかでは着ますが。暑いんですよ。

― なるほど。ということは「ハートの五線譜」や「憧れの帰宅部」をやる時に上着着用というのは珍しかったんですかね。

そうかもしれないです。

― まあそんな細かいところまで気にしてる方はいらっしゃらないとは思いますが…。どうでした?やはり暑くてやりにくかったですか?

でも落ち着いて歌えました。振り付けがそんなに激しいわけでもないので。これが「持久走」とかだとちょっとわからないですが。

― 落ち着いて歌える曲だったと。

曲数も少なかったので、いつもよりも多少丁寧にやろうと思って。

― あまり暑くて汗をかくと脱ぎにくくなるという話も聞きました。制服デスティニーの最後で。

そうなんですよ。夏の外とか、陽が当たってるところだと、布がひっついて脱げないんですが。今日はちょっと危険だったんですけど。左腕がてこずりました。

― ところでMCですが、「どうですか高校生は?」とか言われてました。

高校生アピールです。うさみみには年齢という概念がないんですよ。私は高校生という概念が存在している人ですよ、高校生どうですか?と。

― 井出ちよのソロは高校生活をテーマにしてますもんね。

そうですそうです。あ、今日はツインテールだったんです。井出ちよのソロでツインテールはあんまりしてないと思います。

― 今日だからこそみられたということですかね。

はい。

― では最後に一言お願いします。

制服デスティニーの苦手意識もなくなればいいと思います。これからも井出ちよのソロは高校生として頑張っていきたいですね。ちょろろろろ。

― ありがとうございました。
 

― ライブ終了直後、楽屋にて。

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area

 

※今回のイベントは撮影禁止のイベントだったため、3776スタッフ及びイベントスタッフによる写真にて構成されています。