「インテンシティ」[Season#3Neo]

1.ほたる来い
~2.登らない理由があるとすれば
3.避難計画と防災グッズ
4.キレイな、私に(Cover)
~5.八十八夜

 

 

― 今日の衣装なんですが。

ああ、いつもと変わりなく(笑)

― 何か欠けてるんですよね。

ベルトを…なくしたんですよ。

― なくした!?

この前の下北沢CLUB Queに置いてきたかな、と電話したら「ありません」と言われました。

― そうなんですね。

ベルトがないとダンスで回りにくかったです。あれでウエストを守ってるから回りやすかったんだなと。

― やはりあった方が良いということですね。

返して下さい!

― (笑)誰に向かって言ってるんですかね。ところで新宿でのライブは久しぶりなんでしたっけ。

3776としては久しぶりです。

― なるほど。グループアイドルの方では最近も新宿で出演したと。そのグループアイドルの話もMCでされてました。

今日はグループアイドルさんの中で一人だけソロなので、グループアイドルが好きな方にも話を聞いてもらえたらいいなと思って、言わせてもらいました。

― 確かにグループアイドルが好き、という方はいらっしゃいますもんね。ただ、うさぎのみみっく!!を紹介する際に、ツインテールが好きな人はぜひ、っていう誘い文句はどうなんでしょうか。

(笑)そういう層もいますから!

― ツインテールのアイドルは他にもたくさん存在するでしょう。

全員ツインテールは少ないと思いますよ。とっかかりは何だっていいわけですよ!

― なるほど。全員ツインテール!じゃあ見に行こう!という方がいらっしゃると良いですね。セットリストの方ですが…。

「登らない理由があるとすれば」が一番難しいかも…。

― 長くやってるわりには上手く歌えないってことですかね。何が歌いにくいんですか?

なんだろ、全部伸ばしてるからかな?「ここがすごい苦手」という部分があるわけじゃないんですが。

― 歌の調子はどうだったですか。「キレイな、私に」でも少し声がかすれてるような場所があったようです。

裏声がどう聴こえてるのかわからなかったです。今日は全体通して踊る曲が多かったので。

― 「ほたる来い」からのスタートでしたしね。そういえば照明もほたる狩りっぽかったですね。

…気にしてなかったです。

― 「八十八夜」も茶畑っぽい照明でした。茶畑の中でもがくちよのさんが見られました。

緑でしたね。すごかったです。やはり良いライブハウスですね、MARZは。素敵な場所です。

― 楽屋も整理されてて清潔ですよね。

鏡も大きくて。大好きです。

― 先ほどの話に戻りますが、そのグループアイドルでのライブが明日福岡であると。そこに来ることをお客さんに勧めてました。

私が行けるということは皆さんも行けますから。

― たくさんの方が福岡に行ってくれると良いですね。では最後に一言お願いします。

登らない理由があるとすればも上手に歌えるようになる日が来るといいですね。ばいばーい。

― ありがとうございました。

 

― ライブ終了直後、楽屋にて。 

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area