「POPS Parade vol.35『短冊CD生誕35周年記念リリースパーティー』」[Season#3Neo]
1.温暖湿潤山ガール
2.キレイな、私に(Cover)
3.ベートーヴェン交響曲第7番第4楽章(ダンス/Cover)
4.リピーター

 


今日は下北沢Queでした。

― Queでは出演したことはあるんですよね。

あります。

― バンドが主体のライブハウスっぽいです。

アイドルイベントはそんなにやらないみたいですね。

― 今日のイベントもバンドが主体のイベントでした。そしてちよのさんも「なじんでるでしょ」アピールをさんざんされてました。

なじんでないかな、と思ってたんですけど、なんかみんなニコニコしてたので。セッションも参加させて頂くということで。なじんでいるということです。

― バンドの方を観に来られたお客さんも多数おられたようです。

はい。なじんでぴったんこです。

― セットリストは4曲だったんですが、全てうまくいった感じがします。

頑張った。ていうかね、「キレイな、私」がだいぶ救世主なんですね。

― なるほど。そこで少し休めると。

ベートーヴェンも喉は使わないので。

― ダンス直後は息切れしているようで、こんな状態で歌えるのかな?と思いきや、「リピーター」も最後までしっかり歌い切れてました。

そうぽよ。でも今日は4曲なんで。苦手な曲もなかったです。リピーターは苦手なんですが、その前に例えば「登らない理由があるとすれば」とかがあったらおしまいだったかもしれないです。

― 苦手というか、体力や喉を使う曲ですね。

そういうのがなかったので。

― ということは、このベートーヴェンも普通にできるということですね。

あとMC時間も長かったですし。今日みたいなセットリストであれば。

― 今日のライブの成功の要因はセットリストにあったと。

今日のセトリを毎回やりましょう(笑)

― この後セッションもあるんですよね。

プレクトラムさんの「Maybe Tomorrow」を一緒に歌わせてもらいます。

― 短冊CD収録の曲でしたっけ。そう、今日のイベントは去る2月21日に発売された短冊CD繋がりのイベントだったんですよね。

そうです。みんな短冊CDにゆかりのある人物です。私も。

― またこういう短冊CD繋がりのイベントがあると面白いかもしれません。では最後に一言お願いします。

今日のイベントとっても楽しかったです。短冊CDまた流行るといいね。ばいばーい。

― ありがとうございました。
 

― ライブ終了直後、会場付近駐車場にて。 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area