「試験的に地元の屋外で行っているライブ」[Season#3Neo]
1.正月はええもんだ
~2.メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
3.生徒の本業
4.水でできている
~5.避難計画と防災グッズ

午後の部。3776なり。

― 皆さんお待ちかねの発表があったんですよね。

発表したり。

― 何の発表だったんですか?

元日どうするかのお話。

― 元日何があるんですか?

良いことが(笑)。

― (笑)

13時半に、いつもお世話になっているということで、沼久保で「正月はええもんだ」の奉納をします。

― それが皆さん知りたがってたことなんですか?

ふむ。

― そして今日も正月はええもんだをやりました。

やりました。袖が邪魔でした。

― 実際に正月によく舞っている際はもう少し普段の恰好なんですよね。

今日は赤いピラピラを着てるんですけど、これが思ったより邪魔で。着てたはずなんですけどね、ライブでも。

― その衣装で正月はええもんだも披露されてたことがあると。

だけど今日はなんだかすごい邪魔でした。

― 今日は風が強かったということですかね?

ああ、風強かったです!

― 風のあるなしに左右されやすい衣装なのかもしれませんね。ライブハウスでやる時は風はないですもんね。だけど暖かかったですよね。風があったにせよ。

寒いかな?と思ったけど寒くはなかったです。動いてましたし。

― じゃあ冬期の沼久保も午前午後と2回やる感じになるんですかね?来月の1月第二日曜とかも。

できたら良いですけど…どうなんだろう?

― ただ、物販の終わりの頃は寒くなってましたね。

すごく寒かったです。

― 先ほど発表のあった1月1日の奉納も13時半スタートなんですよね。その時の様子で改めて確認できるかもしれません。

そうですね。

― 現時点では、来月の1月第二日曜沼久保の午後の部やるかどうかはわからないと。さて。ひとまず来月の話は置いといて、今日は久しぶりの曲が多かったですよね。

そうですね。「生徒の本業」とか「水でできている」とか。

― そのあたりはわりとうまくできてたような気がするんですけど…。

やめてー!

― 「避難計画と防災グッズ」の…。

やめてー!

― サビの終わりのところが…。

やめてよー!

― 「…なんかしないから!」のところが、1番も2番もひどくずれてましたよね?

なんでか私もわからないです。練習のときもしっかりできて、今日急にできなくなっちゃって、井出もびっくりしてますー。

― 今日はモニターもちゃんとありましたよね?

いつもできてるのに。私ここ失敗したことないと思います…。急にできなくなったです。

― だからでしょうか。その後の掛け声やダンスがヤケクソ気味に見えました。

全力少女です(笑)。全力投球ガールです。

― わかりました。失敗したところは今後はちゃんとやってくれると期待しましょう。では最後に一言お願いします。

久しぶりの曲をやって、前よりも声が出しやすくなってる部分とか、出しにくくなってる部分とかがあって、時の流れを感じました。避難計画と防災グッズについては、また確認しておきまーす。ケロ、ケロ!そうケロ!

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、会場内駐車場にて。

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area