「試験的に地元の屋外で行っているライブ」[井出ちよのソロ]
1.みんなの高校生活~Introduction
~2.バイト初日
3.部活引退の次にすること
4.持久走
※雨が激しくなってきたためセットリスト途中でライブは中断。

― 雨、降ってきましたね。

許さねえ!

― (笑)

こんなところで降ってる場合ではない。

― こんなところ、ってどういうところですか?

もっと雨に困ってる地域で降るべき。

― (笑)天気はそんな人間の都合には合わせてくれませんよね。でも少しはライブできたんですよね。

ほとんどでけた。半分以上はできた。

― (イントロダクションを除いて)3曲披露できたわけですし、少しは形になりましたよね。

はい。

― 最後の曲の時なんかはかなりの雨でしたよね。

エモです。

― エモの中で何をやったんですか?

「エモ持久走」です。

― (笑)。今日は「持久走」じゃなく「エモ持久走」だったんですね。

雨の中持久走しました。めっちゃ降ってて、すごかった。

― だから中断という形になったんですか。

降り過ぎだろ、と思いました。

― 最後には、晴れ女としての修業が足りないとか言われてましたが。

そこまでは言ってないです(笑)覚えてないけど…。
(注:実際には「もっと晴れ力を高めて来月頑張って行きましょう」)

― いずれにせよ、この雨はちょっと私のせいでもある、と感じていたということですか?

そんなことはないです。でも今日は12時から雨降る予報だったんですけど、それを遅らすことはできました。

― だけども、ライブ最後まではもたなかったから、少しは私のせいだ、と。

そんなことはないですけど(笑)

― ちよのさんの力かどうかはともかく、ライブ最後まで晴れてほしかったですね。まあ今日できなかった曲は来月聴かせてくれることでしょう。

来月やらないかもしれないですけどね、井出ちよのソロは。何が起きるかわからないですよ。急に他のことをやりたくなっちゃうかもしれないです(笑)

― 他のことって何ですか?

今回はよさこいにしましょう、って言うかもしれないです(笑)

― 井出ちよのソロやってるどころじゃないと。

今はよさこいだ!ってなるかもしれません(笑)

― 冗談はさておき。では最後に一言お願いします。

雨が降って残念でしたが、3曲できて良かったです。雨の中で1曲やったのはレアだったと思うし今後はもうないと思うので、良い経験でした。エモで良かったです。ばいばい。

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、会場駐車場にて。

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area