「試験的に地元の屋外で行っているライブ」[井出ちよのソロ]+α
1.みんなの高校生活~Introduction
2.憧れの帰宅部
3.ハートの五線譜
4.カードリーダー
5.恋する仔羊
6.きらきらペダル
---
+ほたる来い[Season#3Neo]...(特別に茶娘の衣装にてアンコール披露。)

疲れました。

― 暑かったですね。

あつつ、あちち、つかれっちです。

― 何に疲れたんですか?

ばててです。

― 要するに天候が原因ですよね。

雨降るって聞いてたんですが、すごい晴れてました。雲も全然ないし。やりおった。多分私と、晴れ属性の人が何人かいたんでしょうな。ハイカー(注:3776ファンの呼称)が晴れ属性すぎて。

― 本当に晴れましたね、梅雨シーズンにも関わらず。ところで今更ですが、客席が先月の沼久保ライブに比べてちょっといい感じになってましたね。

そうなんですよ、我が母が一生懸命草を刈ってくれました。みんなでお礼を言いましょう。

― あと、朝ライブが始まる前に何人かのお客さんも草を刈ってくれてましたね。

ひいー!ありがとう!言ってよー。誰も教えてくれなかった。今この場を借りてお礼を言います。ありがとう。

― そして今回は井出ちよのソロスタイルでのライブだったということで。

ええ、ええ。苦手な感じです。井出ちよのソロは3776ほど回数も踏んでないし。

― 最後に着替えて3776のスタイルで「ほたる来い」もありました。

みんながやってほしそうな感じだったのでやりました。今日はうちわを持って来てる人やら、笛を持って来てる人やらがいたので。やらなきゃいけなかった。

― 茶娘の衣装は何だったんですか?そういえば今日はお茶の販売もありましたね。

そうですそうです、今日はお茶のキャンペーンガールとして。

― お茶のキャンペーンガールとしての「ほたる来い」だったと。

そうです。3776じゃないです。

― (笑)

茶々子でした。

― わかりました。午後の回は井出ちよのソロスタイルと、茶々子があったと(笑)冗談と茶々子は置いといて、井出ちよのソロスタイルのお話を聞きましょう。

今日は一学期のフレッシュなイメージでやりました。

― 「憧れの帰宅部」が「みんなの高校生活~Introduction」からのスタートで。

きれいな繋ぎでした。

― 元々のCDが繋がってますからね。きれいに繋がって当然でしょう。それより「憧れの帰宅部」の話をして下さいよ。

配信のインストアライブではやったんですけど、みんなの前でライブするのは初めてでした。

― まだライブしてないという曲は他にもあるんですよね、井出ちよのソロスタイルの中には。それらの曲も今後ライブで披露されるということですか?

はい。何年か先になるかもしれませんが(笑)

― そこまで高校生活を引き延ばしますか(笑)。まあ、高校生活が終わって区切りをつけるべきような時に丁度コロナが始まって、その区切りがうやむやになってるような感じではあったとは思いますが…。

本当ですよ。午前の回の3776Extendedの「ハイカー」でも、しれっと「平日学校行ってる私も」とか言ってましたし。

― さて。その他の今日のセットリストですが…。

私は「カードリーダー」と「恋する仔羊」が苦手なんですよ。

― それらの曲の間のMCがやたら長かったですね。

はい。そのつもりでした。少し休むために長くしようと。

― 更に今日はこの暑さでしたもんね。来月もここでやるんですかね?ステージに屋根とか欲しいところですよね。

ライブが一本ならまだましだと思います。二本やるとね…。

― なるほど。夏の間は一本だけにするとかも一つの方法かもしれません。では最後に一言お願いします。

今日も楽しいライブでした。フレッシュな井出、どうでしたか?みんなも、レモンみたいだったよ。レモレモ!

― ありがとうございました。

― 2回目の物販も終了後、駐車場にて。

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area