突然のお知らせとなってしまいますが、来る11月24日(水)、富士・富士宮エリアの屋外にて、井出ちよの撮影会イベントを企画しています。午後~暗くなるまでの間くらいの時間帯です。

なぜこんなタイミング?しかも平日の昼間に?と疑問の方もいらっしゃることと思いますが、この日井出ちよのはちょっと特別な衣装を纏うことになり、せっかくなのでファンの方にも撮影してもらおう、と、そういった趣旨のイベントだからです。

参加費は無料。その代わり、
・当日撮影した写真のデータは後で下さい。選りすぐりの何枚かの写真でもいいです。井出ちよのが個人的に記念にしますので。
・当日投げ銭箱を準備しますので、気持ちばかり投げ込んでもらえると幸いです。

撮影の腕に自信がない、スマホしか持ってない、といった方も参加可能です。参加希望の方は、11月18日(木)の24時までにメールにてご連絡下さい。時間や場所の詳細は締切後11月20日24時までに参加希望の方々にメールにてお知らせ致します。
連絡先メールアドレス:info@m3776.com
※件名は「11/24井出ちよの撮影会参加希望」と記入下さい。内容には、お名前(ニックネームでも可)を明記願います。

平日昼に富士・富士宮?しかもこんな直近の告知で?ちょっとハードル高くない?選ばれし者だけが優遇される世界?
ライブイベントもずっとなくてすごく久々にするイベントがこれだけ?で、その後しばらく何も予定もないの?ちょっとそれって…
…といった声が聞こえてきそうです。といいますか、担当者の私の心の中から聞こえてきます。

というわけで、もう一つ、平日じゃなく土日の方でイベントも行うことにしました。タイトルにも既に書かれていますが、物販イベントというのを行います。12月5日(日)のお昼の時間帯、富士・富士宮エリアの屋外での開催予定です。
こちらの方は参加希望などの連絡不要。追って詳細は公式ツイッター等で告知しますので、気が向けば来て頂ければ幸いです。

物販イベント、って何するの?
ー 物販をするだけです。2ショットチェキなんかがあります。
?3776は今まで、ライブができない雨天時に物販だけ開催なんかはしない、ライブと物販はセットだ、というようなスタンスで活動してたんじゃないの?
ー そうです。ただ、今回は、しばらく一方的に披露していたPVをライブのように見立てて頂き、PVとセットの物販会だ、みたいに捉えてもらえればなんとなく整合性も保たれるのではないでしょうか。

他にも説明が必要かなと思いますのでもう少し続けます。3776や井出ちよのはコロナの影響でライブ休止期間中じゃないの?という疑問に対してです。

細かい理由は省きますが、なんとなく現状、
・屋外
・人がまばら
・許可された場所
・撮影会や物販といった静かなイベント
以上の条件が全て揃うのであれば問題はないだろう、と判断していると捉えて頂ければ幸いです。

最後にもう一つ大事なことを。
撮影会イベント、物販会イベント、どちらも雨天の場合は中止となります。
ただし、
・撮影会イベントの方は、参加者が少なかった場合など、もしかしたら雨天の場合何かしら考えるかもしれません。それについては締切の18日より後に検討し参加者に連絡します。(詳細お知らせメールに記載します)
・物販イベントが雨天中止になった場合、近々改めて土日に代替イベントを開催することを検討はするつもりです。

以上、撮影会イベントと物販イベントのお知らせでした。物販イベントの場所、時刻の詳細は追ってお知らせさせて頂きます。
ご理解、ご検討、よろしくお願いいたします。