TEAM MII、グループ時代の3776、そして井出ちよののソロユニット…。様々な時代に作られた「デモ音源」をCD-Rにまとめて一挙公開!期間限定で販売されます。

「デモ音源」とは、その曲を歌うアイドルたちが最初に聴く音源。それは、作家一人だけの閉じ込もった世界から飛び出し、初めて世の中にタッチする貴重な瞬間。その感覚を、当時のアイドルたちと共有してみませんか?

収録曲は以下の10曲。

1.わかってよねえ先生
2.ゆるメーター
3.私の世界遺産
4.ニュートラル
5.A∩B
6.3.11
7.私のものです!
8.八十八夜
9.打ち上げナイトスカイ
10.ポリカルチャー

このリストの中に一曲でも、あなたにとっての「名曲」が含まれているのだとしたら、「名曲」の成り立ちを知ることができる絶好のチャンスかもしれません。そのシンプルなアレンジ、核となる言葉やメロディを聴くことで、「名曲」への理解がきっと深まることでしょう。

また、完成音源をワンコーラス分楽しめる"ラジオエディット"も全曲分収録。聴いたことがない曲もあるぞ、というあなたも、完成音源と比較してデモ音源を楽しむことができます。

価格は税・送料込み3000円。少し高めの設定ですが、月刊井出ちよの8月号と同時購入でなんと1000円引きの2000円にて購入することが可能。ぜひ同時購入もご検討下さい。月刊井出ちよの8月号の注文受付も同時スタートです。

購入の方法ですが、「月刊井出ちよの」注文フォームにて購入できます。購入方法も「月刊井出ちよの」と同じです。もちろん、「デモ音源CD-R」だけの購入もできます!

作家側としては、ある意味プライベートなこういった音源を公開することについては恥とも捉え、ずっと抵抗がありました。ですが今回このような企画を実行することを決意しました。
そういう意味でもこの期間限定販売CD-Rが貴重であることは間違いないでしょう。作家の気が変わる前に、さああなたもご注文を!

注文受付は8月19日(木)24時まで。こういう機会は滅多にありません。お見逃しなく!