「代替ライブ」[Season#3Neo]
1.月の光
2.まなこ雲
3.メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
4.リピーター
※O'CHAWANZさんとの「ゆうれい商店街」のコラボレーションもあり。

191118191433_1574072073.jpg
― ここは。

継続。3776やりました。

― 先ほどの井出ちよのソロからの継続ということで。ライブはどうでしたか?

このブログの前に井出ちよののソロのインタビューが出てると思うんですが、危惧してるようなことにはならなかったです。

― 何を危惧されてたんですか?

死ぬ、っていう。

― ああ、体力的に。

疲れが取れない、ぴぴぴぴぴ、なんて言ってましたが、取れました。汗もすっかり寒くなりましたし。

― 衣装的にはやはり3776の方が寒いんですか?

井出ちよのも寒かったです。動くと暑いですけど、やる前はやっぱり寒かったですね。

― ところで今日はこの場所を貸して頂いてるんですよね。朝市をやってるわけでもないのに。

ねえ。ありがとうございます。O'CHAWANZさんも沖縄電子少女彩さんも出て頂いて。

― O'CHAWANZさんとは「ゆうれい商店街」のコラボレーションもありました。

予定じゃないのにやりました。

― 予定じゃなかったんですか?

お陰さまでマイクも足りなかったですしね。

― なぜ突然決まったんですか?

O'CHAWANZさんの方から、やりませんか?と言われたので。

― でも形になってましたね。

緊張しましたー。

― 今日はステージも装飾されてましたね。

お客さんが装飾とかパネルとか作ってくださって…。おばけのイラスト。

― あのイラストの装飾もあったのかもしれませんね、「ゆうれい商店街」をやろうか、という話に至ったきっかけとして。

それはありますね。

― そんなコラボレーションもあったライブでした。では最後に一言お願いします。

ハッピーな一日でした。ハッピーハッピー!そいそーい。

― まだお昼すぎですけどね。ありがとうございました。

― 物販も終了後、会場にて。

191118233920_1574087960.jpg
191118213354_1574080434.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area