「フリーライブin奈良」[Season#3Neo]*全国行脚*
1.A∩B
2.旅ふぉとセレクション
3.洞窟探検
4.八合目にゃまだ早い
5.3.11
※「どこでもライブ」スタイルにて披露。

190826074619_1566773179.jpg
旧宇太小学校。奈良県ですね。全国行脚ということでやってきましたー。

― 奈良県はどうなんですか?

グループ時代に来たことがあります。旅ふぉとも撮りましたし。

― 旅ふぉとの記念すべき第一弾ですね。

そうですね。だから、ソロスタイルの3776が始まってすぐだったと思いますよ。

― 同じ奈良県でも場所はちょっと違ったんでしたっけ?今回は…。

宇陀。

― 宇陀はどんなところですか?

田舎でしょう?と言ってました。

― 地元の方が、ですか?

バスが一時間に一本しかないのが田舎ポイントだそうです。

― でもお客さんは結構来られてました。

いっぱい来てくれましたー。うれしいですね。

― 3776を知らなくて、たまたま通りがかったお客さんもおられたみたいですね。

にぎわってましたね。元々小学校だった場所なんですが、見に来る人も多いみたいです。

― 元小学校が、一般的に公開されてるような場所なんですね。

そうですね。昨日も同じ場所でアイドルイベントがあったみたいです。

― 歌の調子はどうでした?

ああもう薬漬けなんでね。大丈夫でしたけど。今は頭がちょっと痛いですが…多分水分補給でしょうね。

― 冷房もない教室だったんですよね。

でも窓を開けたら涼しくなりますね。はっぴってわりと厚手なんですけど、意外と過ごせました。風も通りましたし。

― 二階の教室で、中々良い場所でした。蝉の声なんかも聞こえながら。

聞こえましたっけ?その辺はわかってないですね(笑)。

― 会場は結構広かったですね。

そうですね。でも最初体育館が準備されてたんですけど。

― もっと広かったんですね。なぜ移動したんですか?

場所がわかりにくいということだったんで。講堂という部屋に変更してもらえました。

― 認定証は全てははけなかったんですよね。

はい。

― では最後に一言お願いします。

思ったより人がいっぱい来てくれてうれしかったです。奈良とってもいい場所でした。また機会があれば来たいなー。そいそーい。

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、移動中車内にて。

190827004220_1566834140.jpg
190826225132_1566827492.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/information/#live-area