「新曲発表会」[井出ちよのソロ]
1.もうすぐ高校生活~Introduction
2.バイト初日
3.ラジオネーム
4.部活引退の次にすること
5.打ち上げナイトスカイ(一部リップシンクにて披露)
6.ぼんくら先生
7.制服デスティニー(新曲)

190824233230_1566657150.jpg
今日は新曲発表会。なり。

― 何の新曲なんですか?

井出。

― 井出はわかってますけど。

三年一学期の結果ソングです。

― いつも、なんとか女子、というのがあるんですよね。

哲学系女子。かっこはてな。わらい。

― かっこはてなが重要なんでしたっけ?どうしてですか?

私がいきりたおして哲学女子と自発的に言ってるわけじゃないところを強調するためにつけています。

― クラスメイトにそう言われた、ということなんですよね。

そうです。なので、実際そうかと言われたら違うんですけど。

― でもちよのさん、哲学ちょっとは詳しいんですよね。ニーチェも知ってるんですよね?

人の名前は知ってますよ。有名ですから。

― では新曲の話を聞かせて下さい。

皆さんニーチェが作曲活動もしてた、って知ってますか?

― 新曲には、ニーチェが作った曲のフレーズも含まれているとか。どの部分がそうなんですか?

探してみてねー(笑)

― 新曲のタイトルを教えて下さい。

「制服デスティニー」です。

― デスティニーってどういう意味なんでしたっけ?

運命。

― 制服の運命、みたいな内容ということなんでしょうか。制服ディズニーともかけてるんですよね?

はい。言っちゃだめだと思うのでね。夢の国、で濁してますけど。

― この曲の鑑賞ポイントを教えて下さい。

ニーチェがどこにいるか、探してみてね♡(笑)

― パフォーマンスの見どころは?

ブレザーを着るんですよ。夏でも。暑苦しいんですけど。

― (笑)

最後に脱ぐんですよ。さよなら、って。

― 制服はいつか脱ぐ運命、みたいな意味なんですかね?

そうですね。

― この曲は難しかったですか?

「ラノベ席」や「ぼんくら先生」に比べたら飲み込みも早かったですけど…。

― そう言えば「ぼんくら先生」のことを今日はMCでポップな曲だと表現していましたが、新曲はどんな感じになるでしょう?

ファンシーです。ファッショナブルです(笑)ダブルファンです。

― 今日は調子が悪かったとか。

途中から治ってきました。

― いつでもリップシンクできるような準備をしていたんですよね。

そうそう。重装備で。戦いにきたんですけど。

― ちょっとはリップシンクしたんですよね。

「打ち上げナイトスカイ」で。

― やはり声が違うな、とはわかったんですが、でも、今日の声の調子が悪かったからですかね?

そうですね。

― そんな、調子の悪い中の新曲発表会でした。でも、新曲もちゃんと歌えてたように思います。では最後に一言お願いします。

ドリーミー!ファンシー!ポップ!夢の、国ー!制服、デスティニー!

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、会場内にて。

IMG_8634.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area