「フラクタル!!(デイ)」[Season#3Neo]*全国行脚*
1.ほたる来い(わらべうた)
2.A∩B
3.春は巡る
~4.3.11
5.リピーター

190630231822_1561904302.jpg
― 滋賀県。

そうです。石山。ふじやまみたいですね。いしやま、ふじやま。

― 親近感湧きますか?

Yes!

― そんな親近感湧く石山でのライブだったわけですが。

なんかワンマンライブかと思いました。みんなすごい協力的で。いつものアウェイ…というか行脚に来たら、前方と、ノリのいい2,3人の方がニコニコしてる感じなんですけど、今日はみんな一緒に踊ってたり…。

― お客さんも多くて。一体感はありましたよね。

ありましたよね。

― ライブの出来も良かった気がします。

「リピーター」が、一回目(初演時)よりはちゃんとできました。

― 「3.11」なんかもかなり安定していたように思いました。

なんかできちゃいました。

― そもそも今回のライブは、アウェイとはいえ、代代代さんという対バン経験のあるところから声かけてもらって実現したとか。

安心感が。常に代代代さんがどこにでもいてほしいです(笑)。

― 代代代さんのイベントなんで、なんていうか音楽の傾向としては3776とはちょっと違うような気もしたんですが、そんな中でも皆さん盛り上がってくれたみたいで。

珍しい生き物をみた、みたいな感じで楽しんでくれたんじゃないですかね。MCも笑ってくれてました。

― MCで何か面白いこと言いましたっけ?

何も面白いこと言ってないんですけど…顔ですかね(笑)。

― ところでこの石山U☆STONEは、ちよのさんは初めてなんですよね。

井出は初めてですけど、3776では来たことあるようですね。

― グループ時代に。ちよのさんは在籍する前ですか?

してた。

― ああ、その日の遠征メンバーではなかったと。

そうですね。

― 過去の配信で秘蔵映像を見せてもらいましたが、確か「私の世界遺産」で3人だけのお客さんが同じ振りをしていたのはここですよね?

そうです。二つ3776がおきてたところです。

― メンバーとお客さんの数が同じという。

すごい楽しそうでした。

― その時との違いって何なんでしょうか。

イベントじゃないですかね。今日は良いイベントだったので。

― まあ、随分前の話で比較するもんでもないでしょうけど。あと、今日滋賀県でライブしたことで、ちよのさんが47都道府県でライブしていないのは三重県だけになったんですよね。

はい。そうです。

― では最後に一言お願いします。

三重県には、行けたら行きたいと思います。というわけで滋賀県の認定証もどうにかちょっとでも減るといいなー。そいそーい。

― ありがとうございました。

― ライブ終了直後、楽屋にて。

190630041856_1561835936.jpg
IMG_8032.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area