「蒲田 de ディナーショー 2DAYS お寿司編」[Season#3Neo]
1.さくらさくら
2.登らない理由があるとすれば
3.八合目にゃまだ早い
4.2037年のバレンタイン
5.春は巡る
~6.3.11

190223234702_1550933222.jpg
今日はディナーショーです。

― ディナーショーは初めてですか?

初めて…だと思いますよ。

― どうでしたか?

楽しかったですよ。お寿司も美味しかったし。

― そう、今日はお寿司のディナーショーだったんですよね。ちよのさんもお寿司を頂いたと。

私はまぐろ二貫、サーモン二貫、エビ一貫食べました。ガリは全残しです。メンマみたいに。

― 今回はディナーショーということで、事前に何か心構えはありましたか?

みなさん食べながら観てるだろうということで、掛け声とか煽らないようにしよう、みたいなのはありました。

― でもいつものように「イエーイ」とかやってたようでした。

そう。普通にやりましたね。もうみんな食べてないやと思って。

― ちよのさんがライブしてる時間帯って、もうほとんどの人がディナー食べ終わってたんですよね。トリだったので。

中にはわざと食べるのを待ってた方もいらしたようですが…。

― ちよのさんはディナーショーを観に行ったりしたことはありますか?

ないです!

― まあ、ないですよね。ディナーショーって大物歌手がやるイメージですもんね。

演歌歌手とか、ムード歌謡とかですね。

― そして、とても高いですよね。一万円とかざらにするんじゃないですか。今回はいくらだったんですか?

三千いくらです。

― アイドルのディナーショーとしては良い感じだったかもしれませんね。

はい。美味しい!

― 先ほど、まぐろとサーモンとエビを注文したとかいう話がありましたが、その辺が好きなんですか?

エビは、エビアボカドが好きです。茹でたエビの上に、アボカドとタマネギが載ってるやつ。サーモンも可です。本当はエビ天が好きなんですけど、なかったので。

― ちよのさんは普段寿司は食べるんですか?

はま寿司行きますよ。スシローも。

― 回転寿司系ですか。

はい。回転寿司しか行かないです。

― よく行くんですか?

学校帰りに行きますよ。友人と。

― まあ、安いですもんね。

平日安いです。一皿百円しないです。

― エビアボカド以外には何を食べるんですか?

ラーメンとかです。寿司屋のラーメン。サイドメニュー大好きです。

― 回転寿司の話はこのくらいにして。ライブはどうでしたか?「さくらさくら」「2037年のバレンタイン」は、初演から二回目ですよね。

レコーディングの時に「チョコレートよりも」のところをやったので、前よりかはできたと思います。

― 初演があって、レコーディングがあって、今日、という流れなんですね。

そうそう。

― ちゃんと歌えたところって、Cメロの、終わりの方ですよね。変拍子の後に元のリズムが戻ってくるところ。

そうです。あの気持ち悪いところです。歌ってる側は気持ち悪くなっちゃうところです。井出の頭の中では救急車が回ってるところです。

― でも上手くできたんですよね。

そうですね。でも私今多分3776の曲の中で一番苦手なのは「登らない理由があるとすれば」です。

― そうなんですか。

「デジタルネイティヴ」除き。

― 普段やってる曲の中では、ということですね。なんでですか?

難しいというか大変というか。音程とか音域ですかね。今は大変であると。

― なるほど。そんなライブですが、対バン目当てのお客さんもいらした中、盛り上がってたようでした。ディナーショーとしては成功だったんじゃないですかね。

明日はどうやら牛カツ編があるらしいですけどね。

― 牛カツ編も出たかったですか?

牛カツ食べたかったです。

― ディナーショーだから、今日みたいに演者にも出してくれるでしょうしね。ちよのさん的には、次は何ディナーショーがいいですか?

マック!

― マック(笑)

夜マック(笑)

― いつか夜マックディナーショーができるといいですね。

はい。

― では最後に一言お願いします。

とっても楽しいディナーショーでした。お寿司も食べれて、嬉しいな。これからも、ディナーショー出たいなー。そーい。頑張るぞー。そーい。

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、移動中車内にて。

190224075623_1550962583.jpg
IMG_6603.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/information/#live-area