「川上きららデビューライブ」[井出ちよのソロ]
※DJのみの参加でライブはなし。DJのセットリストは巻末にて。

180903225305_1535982785.jpg
今日は、川上きららちゃんのデビューライブに出演させて頂きました。ただし、DJ。2回。15分ずつ。

― イベント自体が押してることもあって、ちょっとずつ短くなったんですよね。

私DJは、2回やったことがあると言えるんですよ。今回を除いて。だけどその2回って、若干何をやっても許されるって空気だったりとかして、ガチでこうDJとして呼ばれて、というのは初めてで、一回目は本当に手が震えて、流そうと思ってなかった曲を間違えて流して…一応丸く収まった感はありますけど、一回目は後悔部分もちょっとあって。

― でも、DJにとって致命的な、音が途切れる、というのはなかったですね。

それはなかったので、良かったんですけど…。

― まいて時間が短くなった分、予定してた曲をカットしたりはしたんですか?

結構減らしたりはしましたね。これは絶対流そう、という曲があったんですけど、残念ながら今日は流せませんでした。

― なるほど。流れで今日はうまく繋がらなかったと。

そうですね。これが邪魔かな?とも思って。こだわる必要もなかったんで。

― 状況に応じてやったということですね。

そうですね。あと今日思ったのが、もうちょっと曲を多めに準備してきてもいいな、と思いました。

― 他のDJさんと曲が被ったりしたら、ということですか。

ギリ被らなかったので良かったんですが。

― 一回目と二回目で雰囲気を変えたんですよね。

一回目はアニソンとかアイドル系とかの曲で、二回目は比較的、なんか音楽、みたいな。

― うまく分けたんじゃないですか。

そうですね、支離滅裂になるよりかは良いかな、と。

― 二回目はフロアもある程度乗ってたように思いました。

あの、自分が緊張しててあまりフロアは見られなかったんですけど、揺れてたので、良かったんじゃないかと。

― DJの仕事、これからもできそうですかね。

怖いです…(笑)もう曲がないです…。

― 今後レパートリーが増えることも期待しつつ、最後に一言お願いします。

ポンコツですが、よろしければ誘って下さい。イエーイ。

― ありがとうございました。

― 二回目のDJ終了直後、楽屋にて。

IMG-9161.jpg
IMG_5321.jpg

■DJセットリスト(井出ちよのインスタグラムよりコピペ)

*一回目*
1 あのコと/KOTO
2 KONNANじゃないっ!/澤村遥(釘宮理恵)
3 PRIZM RIZM/WITCH NUMBER 4
4 夜更かしメトロ/ふぇのたす
5 Cotona MODE/A応P
6 シトラスは片想い/Ci+lus
7 モイモイ/ゆるめるモ!
ー間違えて流した「love festival/テニプリオールスターズ」ー
8 リンリン♪がぁらふぁらんど/ファララ(佐藤あずさ)ガァララ(黒沢ともよ)

*二回目*
1 ペーパームーン/広瀬愛菜
2 Let Me Know/Perfume
3 Ghost Fight(Dubbind remix)/sasakure.UK
4 魔法の言葉/sora tob sakana
5 もしやこれはロマンチックのしっぽ/おとといフライデー
6 dance floor/Shiggy Jr.
7 MEGALOVANIA(lovevol remix)/sasakure.UK
8 veranda/maison book girl

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php#live-area