「議事堂ライブ」[Season#3Neo]*全国行脚*
●一回目
1.A∩B
2.洞窟探検
3.旅ふぉとセレクション
4.3.11
●二回目
1.登らない理由があるとすれば
2.避難計画と防災グッズ
3.八合目にゃまだ早い
4.A∩B
※全て「どこでもライブ2018」スタイルにて披露。

180816213833_1534423113.jpg
― 昨日の山形県に引き続き行脚。どこまで来ましたか?

秋田県まで来ました。湯沢です。

― 湯沢、って地名、あまり馴染みがないですよね。

ないです!今日は議事堂でした。

― 議事堂。どんな場所でした?

なんかお嬢様になった気分でした。

― 結構広いスペースでしたよね。

広い!

― お客さんもそこそこ来てくれて。

いっぱいいましたー。

― 20分ずつ2回ライブをやったわけですが。

今日も土足禁止で、カーペットだったんですけど、昨日、カーペットの方が滑らないんじゃないか、と思ってたら、今日のカーペットの方が滑ったんで…大変でしたけど、こけることもなく、できました。

― 昨日に引き続き、簡易PAシステム&アコースティックギターの「どこでもライブ2018」でライブだったわけですけど。慣れましたか?

はい。でも、「3.11」のCメロのところがずれそうで…。

― ギターの方がモニターできてなかったんでしょうか。確かに若干ずれてた部分はありました。ちよのさんは、ドラム&ベースと、ギターの、どっちを基本的に聴いて歌ってるんですか?

場合によって違うんですけど…。自分が歌いやすい方を聴いてるから…。

― 通常のライブのオケのように、まとまっては聴いてるような感じなんでしょうか。

そうですね。

― 秋田のお客さんはどんな感じでした?

二人くらいしかいなかったんですけど、地元のことを聞いたらニコニコ答えてくれるいい人でした。

― 有名なのは…。

稲庭うどん。横手やきそば。

― やきそばは富士宮とも繋がりがあるから、富士宮のことも知ってる、みたいな方もいましたね。

へへー。

― グループ時代の3776から知ってて、やっと秋田に来てくれた、というような方もいました。

やっと来ましたよ。

― 行脚で訪れて喜んでもらえて。良かったんじゃないですか?

いえーい。

― ライブの出来も良かったんですよね?

いえーい。

― では最後に一言お願いします。

秋田県残り二枚なんとかするぞー。おー!

― ありがとうございました。

― 全て終了後、移動中車内にて。

180816213924_1534423164.jpg
IMG_833355.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php#live-area