「『3776を聴かない理由があるとすれば』再現ワンマン・ライブ《富士宮編》[21 Version A]」[Season#3Neo]
1.[Introduction]
2.登らない理由があるとすれば
3.[IntervalA]
4.水でできている
5.[IntervalB]
6.洞窟探検
7.避難計画と防災グッズ
8.日本全国どこでも富士山
9.[IntervalC]
10.春がきた
11.湧玉池便り
12.生徒の本業
13.[IntervalD]
14.旅ふぉとセレクション
15.[IntervalE]
16.八合目にゃまだ早い
17.[IntervalF]
18.春は巡る
19.3.11
20.[Ending]
(サポートメンバーとして、みゆう、あきなが参加)

IMG_4579.jpg
うう…。

― 何が「うう」なんですか?

うう…。うう…。

― ニコニコしながら「うううう」言わないで下さいよ(笑)

間違えた…。抜かした…。

― 確かに、CDでは聴こえてたはずの歌が聴こえなかったところがありました。どこでしたっけ?

「水でできている」の最初。

― 何故ですかね?緊張ですか?

久しぶりに娑婆に出たので…。

― そんなことはないでしょう(笑)。一週間くらい前に、天才とか言ってましたよね?

そんな気がする(笑)

― 緊張してたにはしてたんでしょうね。

あそこ間違えたのは一回もないはずなんですよ。

― そういうところに限って、こういう大きなイベントの時に間違えたりするものなのかもしれないですね。そう、今回は「3776を聴かない理由があるとすれば」再現ワンマンライブ富士宮編、第一日目の第一回ということで。

VersionAです。

― やはり悔いが残るとしたらそこですか?

うう…。

― でも、今回のワンマンライブは何回もやるので、次成功できたら、ちよのさん的には満足はできますよね。今回だけ観たお客さんは許してくれないかもしれませんが…。

許してにゃん。

― 他に何かありますか?

終わったばっかりなのに、まだ緊張してるんでしょうかね?まだ疲れが出てこないです。

― そういえば、お客さんたちも緊張というか、観客席がシーンとしてましたよね。

大半が真顔でびっくりしました。

― この回はオタ芸についての記述はなかったはずなんですが、まるでオタ芸禁止回のような観客席でした。

でも次はオタ芸大歓迎回なんで。

― どうなるんでしょうね。では最後に一言お願いします。

次のVersionBも頑張りまーす。

― ありがとうございました。

― ライブ直後、楽屋エリアにて。

180723125359_1532318039.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php#live-area