「いちばの朝市」[井出ちよのソロ]
1.Introduction
2.体調管理のために
3.恋する仔羊
4.ギャル子大ピンチ!
5.持久走
6.風邪ニモマケズ

180522224625_1526996785.jpg
ー 眠たかったそうですが。

はい。眠かったです。昨日寝たのが11時だったので。

ー 今日は何時に起きたんですか?

6時。

ー 7時間寝ていたということですよね。

9時間、最低でも寝ていたいです。

ー そんなんじゃ毎日学校にも行けないじゃないですか。

困ったもんですね。

ー でも今日は、MCの途中で、目が覚めたみたいなことを言ってましたね。

はい。そんな気がしたので言ったんですけど。日向に出てきたら、ポカポカして…。

ー 今日の天気がちょっと変わってるというか、日陰に入ると寒いんですが、日向に出るとかなり暑いんですよね。

外国の天気ですよね。今日は。日本は湿気があるから日陰に入っても暑いはずなんですが。カナダとかはそうらしいです。

ー そんな外国のような気候で。外国のような景色の中。

景色はバリバリ富士市でしたけどね。

ー 富士市と言えば、政治家の人が来てましたね。

来てましたね。細野豪志さんが。

ー 地元の人なんでしたっけ?

有名です。

ー それはともかく。ライブはどうでしたか?今日は「持久走」の「走れ!」ってみんな言ってね、のMCをたっぷりやってましたが。

はい。

ー そのお陰で、皆さん納得してやってくれたんですかね?

途中でカメラ持ち始めましたけどね、あの人たち。「走れ!」ってやってくんなかった(笑)

ー あの人たち(笑)。でも、やってくれてる人もいましたよね?

いましたよ。なんて親切なんだーって。

ー MCで、お客さんに向かって、陸上部の期待の星なんかにはなれなかったでしょ、みたいな話もしてましたね。

そう。なれなかっただろうにねえ。

ー どうせ端っこで本読んでたでしょ、っていう話は、休み時間とかの話ですか?

はい。本読んでるのに限らず、端っこの方の一人の机にみんなで集まって、しゃがんでしゃべってる、みたいな。

ー そんな、陸上部の期待の星になれなかった人も、ここではなれる、と。

そう。「走れ!」って言うだけでなれる、と。みんなの夢が叶う。

ー みんなの夢かどうかわからないですが。

みんなリア充。

ー では最後に一言お願いします。

井出ちよのの曲って、3776の曲より歌い慣れてないみたいなふしが自分の中であるので、歌い慣れるぞー。おー。

ー ありがとうございました。

ー 物販も終了後、会場内にて。

180520203253_1526815973.jpg
180521200508_1526900708.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php#live-area