「多夢多夢茶会 その六」[Extended]
1.湧玉池便り
2.ニュートラル
3.即興曲
※他の演者さんのステージを挟んで
4.僕だけのハッピーエンド(即興セッション含む)
※ライブ後の「話会」にも参加。

180501191434_1525169674.jpg
仙台の多夢多夢茶会に出演させて頂いて、Extendedでした。

― Extendedスタイルであまり遠征はしていないですよね。仙台ということで、いつもと違うことはありましたか?

(Extendedスタイルに)慣れてない方が多い…。

― どの地域でライブしても、慣れてない方はいらっしゃるとは想いますが。

だけど、笑ってくれたりとか、反応してくれたりとか、イエーイ、というようなノリだったので、今日のお客さんはみんなやさしかったです。

― 即興曲の時とかですか?

そうです。

― 即興曲は何かテーマがあったんですか?

仙台です。

― 仙台だから、「タンターンタータタンターン」だったんですね。

そうです!よくわかりましたね。そう、タンなんですよ。

― ちよのさんは牛タン好きなんですよね。

大好きです。

― 他に仙台と言えば何ですかね?

ずんだ。

― ずんだも牛タンも、リズムにしやすいですね。語呂が。

ずんだーずんずずんだーん。

― そんなリズムに助けられて。

助けられました。仙台の評価がまた爆上がりですね。

― 今日はいろいろあったんですよね。流れがあったりとか。全部の演者さんの演奏が途切れなく繋がってるという。

そう、難しかったです。

― 「僕だけのハッピーエンド」への切り替わりのタイミングとか。

途中まで気づかなくて、(前の演者さんの演奏が)いつ終わるのかなーとか思ってました。

― 「僕だけのハッピーエンド」が今回特別で、別の楽器が即興で入ったりしたんですよね。最後の方で。

トランペットかっこよかったです。ノイズギターも。

― Extendedに対バンの方たちの演奏が入りました。ジャグリングも面白かったですね。

すごいですね、やっぱり。

― 3776Extendedが自然に流れにはまった感じのイベントでした。では最後に一言お願いします。

仙台の人は良い人ぞー。ぞーい。

― ありがとうございました。

― ライブ直後、控室にて。

IMG_4141.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php#live-area