「宮のにぎわい広場ライブ」[広瀬愛菜ソロ]
1.I LOVE YOU(Cover)
2.花束を君に(Cover)
3.やさしさで溢れるように(Cover)

180122225509_1516629309.jpg
― 本日2ステージ目でしたね。どうでしたか??

宮のにぎわい広場での定期公演に出演させていただきました。にぎわい広場でライブをするのは2回目でしたが、あいなってぃー(愛菜ソロ)で出演するのは初めてでした。

― そうですね、3776として出演する時との違いはありますか?

にぎわい広場はハイカーさんだけでなく一般の方にもたくさん見ていただける場なので、カバーを歌う私だと選曲するときに出来るだけ聴いてもらえる歌や立ち止まってもらえる歌を選ぶように心掛けていますね。

― 立ち止まってくれた方もちらほらいたようですが。

はい、嬉しかったです。笑

― そうやってお客さんの反応を見ながらライブが出来るようになりたいですね。
そして今日は山梨初LINKモードのライブの後に愛菜的茶時間(あいなってぃーたいむ)があるとの告知もありましたね。

はい。とても楽しい一日になりそうなので沢山の方に山梨へ来て欲しいです!

― では最後に山梨の魅力を一言でどうぞ。

えー!!一言じゃ収まりきらないですよ!!笑
うーん、強いて言うなら私が居ます!(ドヤ顔)

― 山梨でもそのドヤ顔で頑張ってください。

はい。笑 是非山梨をみなさんに楽しんでもらいたいですね!みなさんなりの山梨のいい所を見つけていただけたらと思います!

― そうですね、今日はお疲れ様でした。

180124030029_1516730429.jpg
180124030125_1516730485.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php#live-area