「Sunday, Lunch Time Parade Vol.5」[井出ちよのソロ]
1.もうすぐ高校生活~Introduction
2.ハートの五線譜
3.恋する仔羊
4.ギャル子大ピンチ!
5.授業は今日も
※ライブ前に1FDJブースにて約30分DJも行った。

IMG_2840.jpg
今日は、初のDJをやりました。

― ライブもやったんですが、DJが初めてだったので、そっちの印象がどうしても強くなりますよね。

ねえ。

― ではその興奮冷めやらぬDJの話から聞きましょうか。

(笑)

― そもそもなぜDJをやることになったんですか?

誘われたからです。ムラヌシさんに。

― 主催さんにね。誘われた時はどうでした?

はあ?って。だってやったこともないし、難しいんだろうな、って。できるかわからないし…。でも、やる、ってなって。やった。

― 練習もしたんですよね。で、どうでした?やってみて。

あのねー。お客さんからはほめられたんですけど、自分はやってる側なので、わからないんですよ。録音したのを聴いたりしないと…。あと、練習してた機械と違うじゃないですか。それが難しかったですね。音を切っちゃったりとか。

― 今日のDJミキサーが特別だったのか知らないですが、片方に寄せても、もう片方の音が残っちゃうんですよね。

そうなんですよ。だから一々音量を下げなきゃいけないんですよ。

― それはちょっと厄介でしたね。時々音が鳴らなかったのはそれなんですね。止めちゃったわけじゃなく、戻した側の音量が小さかったと。

そうです。

― なるほど。しかしそんなこともありつつも、他はちゃんと繋げてましたね。

ねー。頑張った。

― ではDJの話はこのくらいにして。ライブもやったんですよね。

baticaのステージ、前回来た時はDJの機材が後ろにあったんですが、今日はなかったんですよ。だから大分広く使えました。あと、前にステージの延長みたいな台があって、そこに、一曲一回は行く、という試練をやってました。

― 試練を。乗り越えたわけですね。

やりましたちゃんと。今日井出ちよのが初なんですよ。年明けて。

― そうなんですね。

初井出でした。

― 今年はどんな井出になりそうですか?

なんか…こんな感じの…井出です。

― よくわかりませんが。そういえばIntroducitionが…。

めちゃ長かった。同じこと何回もしゃべってる。

― 焦ってて、よくないパターンですよね。

そうだそうだ!

― (笑)緊張してました?

緊張で死にそうでした。

― なぜですかね?

しゃべる内容は決めてたんですが…。

― そういえば、MCで、次は新曲が、みたいな話をしてましたね。もう準備できてるんですか?

出ませーん。ウソでーす(笑)

― ウソのわけないですよね。何かしらのうわさがないと…。新年初井出早々新曲発表の告知もあったというわけで。では最後に一言お願いします。

DJは、きっとこれから練習したら、もうちょっとくらいはうまくなってると思うので、そこまで厳しくないDJのイベントのお仕事なら、多少は、受け付けたいと思います。そしてー。初井出でしたねー。めでたいなー。井出ちよのも、これから頑張っていくぞー。
おー。

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、移動中車内にて。

名称未設定-1.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php#live-area


★オマケ。DJのセットリストについて★

― DJは、その場で曲を決めて繋げてたんですか?

練習してた時は、順番決めてやってたんですけど、フリーダムな感じがいいんじゃないの?ってプロデューサーが言ってきたんで…。

― 本当にそんなこと言ってたのかは知りませんが。

言う通りにしました。最初と最後とか、ある程度決めてたところはありますが。

― なるほど。

で、インスタグラムの方にセットリストを載せておきます。

― その場で曲を決めてて、セットリストの順番とか覚えてるんですか?あ、あの大学ノートにメモしながらDJやってたんですか?

はい。いちー、って。

― 覚えておくためにメモしてんたんですね。一応録音もしていたみたいですが。

そうだったんですね。

※以下、井出ちよのインスタグラムよりDJセットリストのコピペです。

1.チクタク・magicaる・アイドルタイム! (『アイドルタイムプリパラ』夢川ゆい)
2.私キミに恋してる (peach sugar snow)
3.キミヱゴサーチ (『ひなビタ♪』ここなつ)
4.温故知新でいこっ! (『ひなビタ♪』日向美ビタースイーツ♪)
5.ヒミツダイヤル (『ひなビタ♪』ここなつ)
6.不意打て!! (ゆるめるモ!)
7.インドア系ならトラックメイカー (yunomi & nicamoq)
8.たまにきみにまるまって (KOTO)
9.はてはてな (『きらりん☆レボリューション』花咲こべに)
10.ウルトラデラックススーパーストーリー (ふぇのたす)
11.私ほとんどスカイフィッシュ (おとといフライデー)
12.OBOROGE COPY VIEW (HALCALI)
13.十六歳 (maison book girl)
14.17才 (アイドルネッサンス)
15.GIGABITE (BELLRING少女ハート)
16.Love Festival (テニプリオールスター)
17.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル (Perfume)
18.Lila (amiinA)