「富士山世界遺産センターオープン記念祭」[LINKモード]
1.『富士山神話』第一楽章「天地創造」
2.私のものです!
《山梨側 LIVE COMMENTS 》

IMG_2692.jpg
― 今日のライブはどんなライブでした?

今日は、富士山世界遺産センターのオープン記念イベントに出演させて頂きました。

― どんな場所でライブしたんですか?

昨年なくなった元気広場を彷彿させるような…。通りにある賑やかなステージでやりました。

― たくさん人が集まってましたね。

いつも観に来て下さる方はもちろん、地元の方や、通りすがりの…多分観光客?みたいな方も、観て下さいました。

― すごく楽しそうでしたね。

楽しかったです。

― 音もすごく良かったですよね。

そうですね。マイクトラブル…というか、スイッチが切れてて、歌い出しが二回ほど切れたということはあったんですけど、それを除けば。

― スピーカーも多く、音が周り中に響いて、音が鳴り始めた途端、人がどんどん増えてく感じが、いつになく良い感じでしたね。

はい。MCでももうちょっと面白いことを話せれば、地元の方のハートもつかめたんじゃないかな、と思います。

― ちよの先輩を見習って…。

はい。トーク力を鍛えたいですね。

― 明日もライブですね。

明日も富士宮の方でライブをさせて頂きます。2ステージあるので頑張りたいと思います。

― 頑張って下さい。ではライブに向けての抱負を。

山梨担当ですが、静岡の富士宮の皆さんにも、富士山は山梨のものだと言ってもらえるように頑張りたいと思います。

― ありがとうございました。

IMG_2693.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php#live-area