「愛菜的茶時間vol.5」[広瀬愛菜ソロ]
1.[コラボ]Eternal Blaze(Cover)
2.フレンズ(Cover)
3.歩いていこう(Cover)
4.この夜をとめてよ(Cover)
5.雪の華(Cover)
6.アイオクリ(Cover)
7.don't cry anymore(Cover)
8.ロマンスの神様(Cover)
・[コラボ]クリスマスソング(Cover)
・[コラボ]チェリー(Cover)

171121010911_1511194151.jpg
ー 今日は何のライブでしたか?

今日は、愛菜のソロスタイルの、愛菜的茶時間(あいなってぃーたいむ)でした。

ー どこでやりました?

先週に引き続き、街の駅やまなしでやらせて頂きました。

ー 今日はすごい良いお天気で。

はい。気持ちよかったです。

ー お客さんもたくさんお越し頂いたみたいで。どうでした?

いつも来てくださるファンの方ももちろん、地元の方や通りすがりの方も観てくれたりとか、遠くから「何やってんのかな?」と覗きに来てくれたりとか。

ー ステージ手前で踊ってたちびっこ、かわいかったですね。

小さい子がいる、ってのは、アットホームな感じがしますね。

ー 歌についてはどうでしたか?

愛菜的茶時間は普段カバーをメインにやらせてもらってるんですけど、今回は冬をテーマにした曲を選ばせて頂いて。みなさんを冬の雰囲気に包み込めたかな、という意味で、92点くらいですね。

ー そうですか。とても楽しくできましたね。

はい。

ー コラボの方も楽しかったですか?

はい。地元の子たちとコラボをさせてもらいました。今日は多くて、3曲やらせてもらいました。

ー 次回はどこになりますか?

次回は12月17日の、市場ですね。

ー 意気込みをどうぞ。

寒いけど、頑張ります。

ー 頑張って下さい。ありがとうございました。

171121010855_1511194135.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y