「メグロ☆パラダイス 夏休みラストSP」[山梨版MONOモード]
1.見えない
2.桃としらすの歌
3.3.11

170828043814_1503862694.jpg
今日は目黒ライブステーションで、初めてライブしました。

― 他の出演者さんとはどうでした?

何回も顔を合わせている方が多くいらっしゃいました。
私、怪我してたんですけど、ドア開けたりとかしてくれたりとかしてくれて…。

― 皆さん優しくてよかったですね。

はい。

― さて。今日は初披露の曲がありました。

「3.11」を初披露させて頂きました。怪我で、椅子に座ってのパフォーマンスだったんですけど、お客さんの反応がすごく良くてうれしかったですし、自分もすごく好きな曲だったので、(披露できて)うれしかったです。

― 声の伸びもすごく良かったですね。逆に、座ってたからこそ、だったのかもしれませんが。

そうですね。

― 次のライブはいつですか?

次の土曜日、(あさぎりフードパークでの)アートドアでのステージです。

― INKモードですね。

山梨から近いのでうれしいです。

― 恒例の自己採点ですが。

怪我をして座ってた、というのを抜きで、85点くらいですね。

― そこそこ良い点数ですね。

歌がうまくできたのでよかったです。あと、MCも、笑いもとりつつ喋れたかな、と思ったので。

― 次回も頑張ってください。

ありがとうございました。

170828003916_1503848356.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y