「愛菜的茶時間vol.3」[広瀬愛菜ソロ]
1.夏祭り(Cover)
2.swallowtail butterfly~あいのうた~(Cover)
3.Jupiter(バイオリンアコースティックCover)
4.カブトムシ(Cover)
5.ズッコケ男道(Cover)
6.君と一緒に登りたい
7[アンコール].swallowtail batterfly

170717084100_1500248460.jpg
― 今日は愛菜的茶時間のVol.3でした。今日は今までと違った感じでしたね。

天空馬のライブハウスの方でやらせてもらったんですけど、今日は声がカスカスということで、皆さんには限定のカスカスの声でお送りしました。

― カスカスの声で。リアルウィスパーボイスでお届けする楽曲はいかがでしたか?

期間限定を楽しんでいただけたみたいで、良かったです(笑)

― それともう一つ。

バイオリンの方と一緒にやりました。

― 元々はオケありでやるつもりだったんですよね。

PAさんの一言で。オケなしでやった方がいいよ、と言って下さって。急遽、バイオリンと歌だけでやりました。

― バイオリンと歌だけ、ってすごい迫力でしたけど。

そうだったら良かったです。

― 皆さんからの感想も聞きたいですね。

はい。

― では恒例の。本日は何点でした?

カスカスの声のことを抜いたとしたら、70点くらいですかね。

― マイナスの30点は。

歌詞を間違えたところと、あんまり踊れなかったところです。

― さて。明日もライブですね。

そうですね。

― 昨日、今日と続いて3日目ですが。意気込みの方を。

(明後日)火曜日はもうどうなっても良いので、乗り切りたいです。

― 頑張って下さい。

頑張ります。

― ありがとうございました。

170717083927_1500248367.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y