3776事務局です。今回は、富士山ご当地アイドル3776を知ってるという全ての方に向けて、アンケートご協力へのお願いです。

3776はそれぞれの都道府県の人にどの程度認知されているのか?という実態を探るべく、アンケートフォームを作りました。(http://m3776.com/project/information.php?version=s#campaign-area ※要ログイン)

アンケート参加にはログインが必要になりますが、ツイッターアカウントをお持ちの方は簡単にログインできますので、ぜひご協力をお願いします。(メールアドレスでも参加可能です。)

アンケート結果は7月7日以降、公式サイトインフォメーションページ(アンケートフォームと同じページ)にて発表します。「この県で3776知ってるの1名って、俺だけ?」「意外とうちの県が認知度一位じゃん!静岡に勝った!」みたいな面白い結果も見られるかもしれませんよ!

このブログまでたどり着いてる方は既に「3776を知ってる」という認識ですので、どなたでも参加して頂けます。ぜひご協力を!
*アンケートフォームはこちら: http://m3776.com/project/information.php?version=s#campaign-area (ログインが必要です)
*ログインページはこちら:http://m3776.com/project/login.php?version=s (ログイン後アンケートフォームに移動できます)
※1:ログインに抵抗ある方は文末をご覧下さい。


もう一つ、恒例の「3776の日」のイベントについてのお知らせです。(この先は興味のある方のみご覧下さい)

今年の3776の日後編、7月6日も迫ってきました。今回は3776チャンネルから、YouTube生配信を行います。

放送は18時半~20時頃。メインナビゲーターは井出ちよの。山梨から電話で広瀬愛菜も参加予定。

内容ですが、
・ゼロからわかる!3776の歴史。3776はこういうアイドルグループだ!
・3776実態調査の結果発表
・井出ちよのの未公開動画?

などを予定しています。
特に3776の歴史にはある程度の時間を割く予定ですので、3776という名前しか知らないけど興味はある、という方もこの機会にぜひご覧下さい。

3776事務局


補足(※1):ログインに抵抗ある方へ
複数回答やいたずら防止のため、アンケート参加にはログインという方法を採らせて頂いてますが、悪用されるのではないか、等というログインへの抵抗がある方もいらっしゃると思います。
そういった、ログインへの抵抗はあるが協力はしたい、という方のため、3776公式ツイッターへDMを送るという形でも受け付けます。その場合、
1.あなたのお住まいの都道府県は?
2.あなたの実家の都道府県は?
以上2つの回答を頂ければ幸いです。(お礼の返信は省略させて頂きます)
3776公式ツイッター:https://twitter.com/minanaro3776
(統計を簡単かつ正確にするため、なるべくならアンケートフォームでのご協力をお願いします)